
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

その後のヒロシw

Posted by たかーし on 06.2011
Category : ラジコン
昨日…昼寝してたら基本的に鳴らない携帯に着信。

うぉっ!ヒロシからやん!
ブログでネタにしてるから、お怒りの電話かしら?

『あの~樹脂パーツ。入れ忘れてたわ!(笑)買ったらあかんで~』
やって(笑)

年の割りにいい反応だぜ。

よしよし。
ほんまは不良品扱いで、2000円バックしてもらうつもりやってんけど、お利口さんやないけ~。

日曜、頂きに参りまっさ~♪
あっ。その時の燃料費は別途頂きますさかいに~(´∀`)ノシ

俺、いい加減嫌われちゃうぜ!w
その日の仕事帰りにチャンプへ。ある情報筋によるとなおじゅん先輩とじゅん後輩が走らせてると聞き、サーキットへ。
新年の挨拶をし、ダベってたらなおじゅん先輩がジュース奢ってくれてん♪
なんか…ありがとう(笑)
RCマガジンのレースの練習だそうで、田宮の500円タイヤでなかなかいいグリップしてましたな~。1セット1200円!って…素敵やん(笑)
本番は頑張ってください。


それはそうと、昨夜T3にギヤデフ付けたらボーンが長くて付かなかったよ…。
50㍉?のがいるの?
しばらく買えないので、ギヤデフデビューはまた先延ばしだわ。

今日はスパー削るぞ!!(謎)
あのクソスパーめ!!
T3はなんで3点止めやねん!!

HUDYのアホ~!!


Comment

ギヤデフは50ミリじゃないとキャンバー取れんよ、2本で5000ナリ(-人-)

スペックRのスプリングスチールなら半額ぐらいで売ってるんちゃうかな?
2011.01.06 12:36 | URL | ani #- [edit]
結局あれだけで一万かかるんや…。
えらいもんに手を出したわ。

ブレイドのスプリングスチールも2本で5000円やけど、半値までは下がらん違う?
アクスルもセットやけど…。
タミヤ、安かったなぁ~(涙)
2011.01.06 14:34 | URL | たかーし #- [edit]
樹脂のアダプターを上手く削れば買う必要がないみたい・・・
あとスパーを削る??ちょっとミスってないかい?(^~^)
2011.01.06 20:18 | URL | 大師匠 #- [edit]
大師匠!
マジで?
樹脂のアダプターって、コの字のやつ?
今度削って~(笑)
スパーに関しては説明しにくいけど、厚みがあるからピンが入らんのや~。
でも秘策を思いついたから今からやってみるよ!
2011.01.06 21:04 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/489-c8dd4aac

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

