スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

エクセル杯追い込み練習

Posted by たかーし on 29.2005
Category : ラジコン
暑い…
ひたすら暑い…
猛暑ですわ。

今日は峠にハードゲイ下勝とマックが来ると聞いてたんで自分も練習に行きました。
二人とも久しぶりに会いましたが、相変わらず元気そうでしたよ~(特にマックw)
結果から言うと今日一番の8分トータルタイムは俺様がとりましたが、ベストラップは下勝、マック、ゴブリンに抜かれてしまいました(;´Д`)
今後は奴らのラップを上回ってトータルも29周入りを目指します( ̄ー ̄)

はっつん先輩は絶不調やったんで『明日も行くわ!』と電話がありました(笑)
セットは俺と同じなんで走るはず。原因もほぼ特定できてるんで明日は復調するでしょう。がんばれ。

明日といえばこちらもエクセル杯の練習でチーム三河御一行が来るみたいです。
アルティモ・ふじポン
早速明日ふじポンにタイムを上回られると思うので一日天下になる予感です…。
ラジコンの練習せんとギターの練習しとけばいいのに(笑)
芝刈親分、岡田さん、遠藤関も速ウマイんで明日が楽しみです。
俺は行けないんではっつんにカマしといてもらいますわ(爆)

それから3日にはHPIの中谷くんも練習に来るそうです。
電話で自分の激走っぷりを伝えると『調子のるなよ( ̄ー ̄)』的なコメントをいただきました…
アホかよ~!しばらくの間
調子にのらせていただきます(-_☆)

とにかくシェイクダウンから二回目の走行ですが先週に引き続き絶好調です。
練習番長にならないよう本番も頑張ります。
本番までは多分もう練習できないんで、みんなの仕上がりも楽しみです。

本番も暑いんやろうな…


関係ないけど面白かったです。
20050429233753.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/49-15749d9b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

