スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春TMサーキットレース

Posted by たかーし on 10.2011
Category : ラジコン
カズシゲからのラブコールで参加させていただきましたw

思い返せば1年以上ぶりのTM。
当たり前ですがレイアウトも変わってるよ(笑)

朝から20パックは練習の予定でしたが、残念ながら4パックしかできずw
ま、T3シェイクダウンだったため動きの確認をしてコース慣れしてって感じ。

予選一回目→暫定TQ(笑)
なんでやねんw
正直嬉しかったけど、シンもなおじゅんも永井くんもつじさんも何故か速いどころはタイヤが食ってなかった、という幸運も重なった結果でした。

予選二回目→ポンダートラブルで撃沈。
本来の俺っぽくなってきたw
今までトラブルフリーだったマイARCポンダーのヒットカウントが弱くてダメだったって。
一回目はなんにもなかったのに…。
タムさんいわく『速すぎたら計測出来んよ』
あ…う、うん(;´д`)

これでグリッドは5位まで下がりましたが、Aメインは決めたぜ。
TQはシン、以下 タムさん、永井くん、なおじゅん、俺、つじさん。
決勝は勝ち上がって来た4名を入れて10台でスタート。

しかし予定外のトワイライトレースorz。
みんな口々に『見えん!』と言ってます。

結果、あまり見せ場もなく5位フィニッシュ。
途中永井くんと接近バトルもありましたが、自爆後退。
明るければ…と思いましたがまぁ実力はこんなもんでしょう(笑)
季節と不安定な天気に翻弄された一日でしたが、楽しかったっす。
みなさんありがとうございました。
また機会があったらレース参加するぜ~。

最後に、つじさんのM06PRO最高や。
めちゃ走ってたなぁ~。
当たりに弱いけど(笑)
ちょっと欲しくなったぜ!
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/491-17aa0b99

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。