スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ヤリたい!

Posted by たかーし on 17.2011
Category : ラジコン
もちろん、エロい事ではなくラジですw
いや、エロい事もしたいですが。
とにかくレースしたいなぁ。
今回のズキュバキュおもろそうやったし、峠のレースも出たい(峠は寒いからまだいいけどw)、TMもミニで永井くんコロシたいし(笑)(TMも寒いからまだいいけどw)

早く冬が終わればいいのに…。

しかしこの寒い中、峠へ通うOKUREくんには脱帽。
他のメンバーも然り(笑)

楽しいんやろな~。

シリーズ戦までには復帰出来るよう頑張るぜ!

ところで、峠はみんなツーリングボディになってしまったの?

P37Rでも塗りますかね(´Д`)
スポンサーサイト

Comment

日曜は本当に寒かったです・・・.晴れてるのに人がいないな~と思っていたんですが,普通に寒すぎたんですね.
たしかにバッテリー充電してて「温度エラー」とかで充電が止まったのははじめてでした(温度計外して充電しましたが).小屋の温度計はマイナス3度とかで・・・.
でもこれから2週間ほど忙しくなりそうだったので,走れるときに走っておこうということで精一杯楽しみました~.1週間は頑張れそうです(笑).
でもやっぱり冬が早く終わって欲しいのは同じくですね・・・.凍結とかも怖いですし.
また暖かくなってきたら峠でいろいろ教えてください.お待ちしてま~す.(o^∇^o)ノ
2011.01.17 23:17 | URL | OKURE #- [edit]
OKUREくん。
俺も昔は寒くても行ってたなぁ(笑)
今はもう無理や~。
でもそのモチベーションを持ち続けてくれよ~(´∀`)ノシ
多分3月には無料券で峠に行きます。
確実に天気がいい日に♪
2011.01.18 12:18 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/494-88821f24

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

