
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ボディー塗装

Posted by たかーし on 20.2011
Category : ラジコン
そろそろP37Rを塗りますか。
昨日下書きして、今日はマスキングしよかな~って感じ。
今はエアブラシが使えないんで、今回は缶スプレーで簡単に塗るよ。

シンの真似をする訳ではないですが、アウディR8をモチーフにへっどライトを下書きしましたw

但し!先ほども書きましたがエアブラシが使えないので、ライト、グリルは黒一色になる予定。
シールでもいいけど、師匠のLTCが黒でライトを塗りつぶしてるのにカッコ良かったからね(笑)

あとはデカール貼りまくってごまかしますよ~。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/495-9b070d44

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

