
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

TC3 アニキ号

Posted by たかーし on 26.2011
Category : ラジコン
先日の峠はアニキも来てたんですけど、TC3でご機嫌さんでした(笑)
TC3に乗り換えてから、かなり良い感じみたいです。

なぜか、あーしたいこーしたいとセッティングの要望を俺に言ってくるんですがどーしましょ(笑)

でも教えた通りに車を触ってもらうたびにタイム上がってたし、ベストラップも更新してました。
19秒71くらい出てました。

あともう少し曲げたいらしいんで、次はしばらくアニキに引っ付いてTC3の面倒みましょかね(笑)

それまでにヒロさんが見るでしょうけどね~(´∀`)ノシ

Comment

3月にラジ帰ってきてくれるまで今のままでがんばるわ!
アッカーマンだけはやっとくw

余談やけど、太くて短いのが好みやねんて
浅いから突かれたら痛いらしいわw
2011.01.27 20:40 | URL | #- [edit]
アニキ!
何の話ししてますの???(笑)

とにかくアッカーマンはやっといてくださいね(笑)
2011.01.27 21:10 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/500-7edd55e5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

