
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

2月14日

Posted by たかーし on 16.2011
Category : 未分類
仲良くして下さってる皆さまからたくさんの祝福の言葉を頂き、ほんとにありがとうございます!

無事に俺ジュニアが生まれました。
2302グラムと小さかったんですが、めっちゃ元気な女の子が俺に似て出てきました(笑)

まだ実感が無いんですが、退院してきて家に帰って来たら実感するんやろな~w

帰ってくるまでに、T3のリアのユニバだけ交換しとこ(笑)

名前は実は数ヶ月前から決まってたんで、みんなが考えてくれた名前はナシと言うことで(笑)
まともなん無かったしw

で名前は?

明日唯ちゃんです。

読みは『アニイ』です(笑)

aniから取った訳ではありませんw

嫁と揉めながら一生懸命考えた名前です。

みなさん仲良くしてくださいね!

Comment

おめで㌧!
2011.02.16 13:21 | URL | タックゥ #pwKJLR/2 [edit]
>タックゥちゃん
サンキューです!♪
2011.02.16 15:14 | URL | たかーし #- [edit]
おめでと~(^^
F田アニキに唾つけられないようにしっかりガードしてね(笑)。
2011.02.17 08:27 | URL | F-H #mQop/nM. [edit]
>FーHさん!
ありがとうございます♪

唾やったらまだいいけど…アニキは汁とかつけそうじゃない?(笑)あっ、アニキよりあっちゃんほうが汁っぽいな!!
2011.02.17 12:38 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/515-39ba69df

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

