スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠サーキット名物?

Posted by たかーし on 23.2011
Category : ラジコン
最近、成長著しいOKUREくんの先日の峠レースでの動画をaniのところで見ました。(決勝Bメイン)
ま~タイム的にもテク的にもまだまだのひよっこwですがw
ラジ歴から考えたら大したもんです。

特に自分が見ててイケてる!と思ったのは峠名物…

ち○ぽコーナー(笑)

正確には亀頭コーナーですなw

本人に言うと、『ち○ぽコーナーってどこですか?』と言うので改めて教えよう。
















touge kihonzu timpo
ここですw

現行レイアウト的に形は違いますが、過去のレイアウトから勝手に名付けましたw

ピンク色のラインで囲った形から名付けられたこの一帯のコーナーが、かの有名なち○ぽコーナーです。
その下はライト・キンタマコーナー。その次はレフト…ま、鈴鹿のデグナーのような感じです。(デグナーよりタイトですけどw)

で、現行レイアウトを一回しか走ったことのない自分が解説しますと、ち○ぽコーナーの一つ手前のパイロンが置いてあるコーナー(名称募集中♪)を立ち上がり、ち○ぽコーナーへ進入するスピードが速いとタイムがコンマ何秒かは変わります。

ただし、調子こいてると次のライト・キンタマコーナーでミスをしてオニギリまでオラオラになる可能性が増えますw

まぁそんことより、ただ単にち○ぽコーナーの位置をみなさんに覚えて欲しかっただけですw

だ・け・ど!

これをみたラジコンフリークが『ち○ぽコーナー攻めてみたいよね!』とか『ち○ぽコーナーを舐める様に走りたいよね!』なんていう人が増えて峠に来てくれれば嬉しいんですけどね~w

あ~ラジコンしたい。
スポンサーサイト

Comment

説明ありがとうございます.
やっとち○ぽコーナーの位置,いや,ち○ポジが分かりましたw.

ここを高い速度で舐めるように攻めれば,タイムも昇天すると・・・
ひとつエロく,いや偉くなりましたw.





2011.02.23 17:06 | URL | OKURE #- [edit]
OKUREくん
それは良かった(笑)
動画を見る限りまだまだ攻めきれてないので、例えば自分なりにセクションごとに区切って練習すれば無駄なくタイムは出せると思いますよ~。
2011.02.23 18:11 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/517-5148f614

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

