
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

HB TCX

Posted by たかーし on 04.2011
Category : ラジコン
どっかで見たけど、スチール製ドッグボーンで極細でアルミより軽く仕上がったものが発売とか。
あ、PROSPECのTITCレポートに写真ありましたね。
原くんのマシンです。

マテリアルがどうのこうの拘りはないです、俺。
この細さに萌えるぜ~!

シャーシもナロー化が進んでいる昨今、ドッグボーンも細くなり、次はバルクヘッド辺りを細くし、ベルトももちろん、サスアームもガリガリに細くして究極の純レースシャーシ化が進むのかも知れんなw

毎パックドキドキや♪

そんなマシンにぶつけようもんなら、怒声が飛び交ってくるやろな~(笑)

暇すぎて、しょうもない妄想してしまった…。

Comment

いつでも怒声を飛ばすぜ♪
2011.03.04 19:14 | URL | ドクガス大佐 #- [edit]
ドクガス大佐

あなたは一番デンジャラスw
ラジ天本店思い出す~♪
しかし、子供生まれて丸くなったけどな~(笑)
2011.03.04 19:35 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/522-652fb561

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

