スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ご無沙汰です。

Posted by たかーし on 16.2011
Category : ラジコン
まずは東北太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ほんと辛いっすわ。
あれ、ほんまに同じ日本で起こったんかいな?と今でも信じられません。
関東のほうに知り合いもいるので、11日の地震直後には安否確認させていただきましたが無事でした。

ツイッターのほうで、情報を色々見てるんですが脇坂寿一選手がSAVE JAPAN と銘打って義援金の呼び掛けをしてました。
彼自身が思いを叫んで、すごい勢いで繋がっていく様子を見てました。
見る見る仲間が増えていくのが手に取るように分かって感動したぜ!!

そんなわけでここからは通常通りのブログ更新をしていくつもりです。
いつものようにアホなブログでみんなを感動の渦に巻いてやるw

いや、最近は普通の内容が多いけど…。

とりあえず次回ラジコン予定はツイッターでもつぶやきましたが…

4月10日峠レースに参加確定です♪

雨の場合はブ・レ・ス

最近レアキャラな俺ですが、せっかく行くんで大勢の方とラジりたいからみんなでラジろう♪

あぁ…やっとギヤデフが使えるぅぅ。

※今日、仕事帰りにブレスへ行ってナガイくんのT3をやらせてもらいました。もちろんギヤデフ仕様で、感想はめっさ曲がる!でしたw
セットが甘いので巻いてるのと曲がると勘違いしたかもしれませんけどね~w
ヤツのセットは極端過ぎて訳分からんのよな~orz

ktkr!便利グッズw 
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/529-eada24bd

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

