スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

KAWAセット

Posted by たかーし on 29.2011
Category : ラジコン
aniが絶賛してるので、今度やらせてもらおう。
KAWAセットデフォ状態でやらせてください♪

俺は自分なりのセッティングで行くんやけど、すでにそのセッティングは送り込んだスパイによりテストされてます(笑)
なかなかの結果を残したみたいですが、ミスってロスってなんで『ミスりにくい車作り』を目指したいですな。

アンプについては、ホビーウイング社のセッティングカードでスピードパッションにデータダウンロードはやめときます。
何かあってからでは遅いし…ノンブーストでも勝負にならなくはないでしょう(笑)
oyaくんもやめときって言うてたしな(笑)
一応、スピードパッションの純正品を買うつもりにしときます。

色々考えてると楽しくなってきた!

☆占いコーナー☆
…峠サーキットのみんながドレミアンプからホビーウイングのアンプに変わって行く様子が見えます…w

(´-ω-`)ヤレヤレダゼ
スポンサーサイト

Comment

あのアンプやとモーターの進角触らずにKV調整出来るから楽そうやったわ、まだ買ってないけど。


あ、KAWAセット最高。
2011.03.29 09:48 | URL | ani #- [edit]
レースの時、楽しみにしてます~...
2011.03.29 12:49 | URL | hiraly #- [edit]
>ani
俺のスピードパッションも電気進角調整付いてるよ~。ちゅうか同じ物やもんねw当たり前か。
モーターは買ってからエンドベルのネジ緩めてません(笑)

KAWAセット押すな~(笑)
是非、公開してください!
勝負や~(笑)

>hiraly
俺も楽しみです!
ラジコンより喋りに行く気分ですけどね(笑)
当日はお手柔らかに♪
2011.03.29 12:59 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/533-2a380f7c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

