スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ウフフ♪

Posted by たかーし on 29.2011
Category : ラジコン
今日、僕のファンという人からメールもらいました♪
以前から知ってる人ですが、めちゃ嬉しいメールをもらいました。

『たかーしメモ』にファンがいるとは…!ww
多分、TENGAネタで一発でファンになったんでしょう♪

それだけですw


さて~、P37Rも一回しか使ってない現状ですがもう一枚ボディを買う事にしました!
(HSVはデカールが出来次第w)

以前のブログにも書いたような気がしますが、ライドのレガシィB4っす。
師匠も買ってるし、ここは是非入手しなければ。

きっかけはTITCの原くんのボディの写真に始まり、本日ツイッターでOyaくんが写真を載せてたのを見て決めましたw
B4oya.jpg
Oyaくん、写真お借りします。

イケてらよ~!

でもどこも売り切れなんで、探してるうちに飽きて買わないかもですがw
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/534-f7cb1d5a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

