
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

レースまであと10日

Posted by たかーし on 31.2011
Category : ラジコン
あと10日で、久しぶりのレース参加。
楽しみであるが、緊張もしているのは秘密です(o^-')b
しつこいですがギヤデフでの実走行がまだなのと、中堅組のメンバーがタイムアップしてるのでプレッシャーになってます。
楽しむのはもちろんですが負けたくないのも正直なところ(笑)

朝早く出かけて、動きの確認をしたら路面に合わせてセッティング…と時間をうまく使って結果を残したいっすね~。
aniとあっちゃんと犬ちゃんには勝てる気がしませんけどw

V40は新品から食うのかな?
誰か教えてください。

Comment

まいどです(^O^)
V40ですが、路面温度をハズしたまま使うとタイヤをコロしてしまうので、注意が必要ですd( ̄  ̄)
それに気をつければ、タイヤは育つよ~
今度、V40マイスターのチームメイトに聞いときますわ
2011.03.31 20:57 | URL | もりやん #.vjKhiP6 [edit]
>もりやん
育つの!?
グリップ力が増えたりするんかな?
詳細教えてくださいな~♪
峠にもおいでや~(笑)
2011.03.31 22:17 | URL | たかーし #- [edit]
え,タイヤ死んじゃうンデスか・・・.(TT)

温度低い時には使わないのが正解ですか?
タイヤをしっかり暖めてもダメですか?
心配になってきました(´Д`|||)
2011.03.31 22:51 | URL | OKURE #- [edit]
HSV和、EPSON巣瑠野?

俺藻EPSON煮舌意、一緒煮四手! 四十八手!慢・満・漫・・・湖?
2011.03.31 23:57 | URL | F田 #- [edit]
>OKUREくん
詳細はもりやんからのコメント待ちだw
明らかにライドよりタイムが出るなら使わざるをえないけど…

>アニキ
HSVやるんすか?!
僕はEPSON2011仕様で塗る予定っすけど、デカールは知り合いにお願いしてるんで完成はいつになるか分かりません(笑)
デカール自体は無理言って作ってもらうんでどうなるか分かりませんが…。
2011.04.01 07:28 | URL | たかーし #- [edit]
V40の真価が発揮されるのは、8月の灼熱路面とだけ言っておこう…

今年こそ峠にお邪魔したいっす
2011.04.01 09:16 | URL | もりやん #.vjKhiP6 [edit]
>もりやん
そりゃそうですね。なんせ40と謳ってるだけに(`∀´)
しかし峠の場合、冬タイヤがアレだもんで路面温度低くても40ほうがタイム出たらそっち使うわなぁ。
使用期間を限定してないので、仮に真冬でも40ほうがタイム出たとしたらライドは自然淘汰されるやろうね…まぁそれは無いとは思うけど(⌒‐⌒)
個人的には冬32夏40でいいとは思うんやけどね~。
インナー使い回せるし。
2011.04.01 10:13 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/535-798d1a10

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

