
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

サーボ③

Posted by たかーし on 07.2011
Category : ラジコン
別に引っ張るネタでもないんですがw

XRAY純正のサーボホーンですが、『F』と『K』と二種類入ってました。
普通に『S』もあるのかと思って探してみたけど見当たらん。

またヒロシの呪いや~と思い込んで仕方ないので双葉ユーザーのaniにサンワ用余ってたらおくれ~と言ったら『F』と『K』しかないと。

ヒロシにメールで『サンワ用はKか?』と確認したら、『イエス!』と外国かぶれした返事で返してきやがったw

てっきりT3売ってくれる時にサンワ用だけ抜いてたと思ったわ。

もうちょいでシバキに行くところやったわ…アブナイアブナイ(・ω・`)
そんな訳で今日はサーボ取り付けしてみよかな~♪

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/541-99f6c5db

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

