スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース参戦①

Posted by たかーし on 11.2011
Category : ラジコン
昨日のレース参加者の皆さんお疲れさま~。
久々のレースは峠に行きましたよ~。
またまたぶっつけなんで、走り慣れた峠は丁度良いのですw

天気も良かったし♪

現行レイアウトはこれで二回目の走行ですが、今回は夏タイヤを使用するためライドの冬タイヤと勝手が違うよ~。

まず、グリップ感が~ナシ(笑)
しかし、なおじゅんはめちゃ食ってるみたい。
どうにもならんので、冬タイヤに履き替える人もちらほら。

自分はせっかく買ったので夏タイヤにこだわるぜ。

基本的にタイヤに関する情報が無かったから、グリップ剤もマイティばっか(笑)
ラスペネもためしたりしたけど…マイティでいいんちゃう?w

使うほどにグリップ感が増してる気がしたが、まだまだ練習で探っていきたいとこやね。

セットも夏タイヤ用のセットをしていかんと…楽しい(笑)

つづく
スポンサーサイト

Comment

今日aniさん工場に来ました、
そん時の会話で「ラスペネでいけるで!」って言ったんで
「信用しません」って即答しときました(笑)

今度は一緒にラジしましょ!
それと、ぼちぼちシーバスを狙うかも!
休み前とかは一応声かけますわ。
2011.04.11 21:46 | URL | F田 #- [edit]
昨日はお疲れ様でした.小屋に入れなかったんであんまり絡んでもらえないかなと心配したんですが,絡んでもらえて楽しかったです♪

また宜しくお願いします.
2011.04.11 21:53 | URL | OKURE #- [edit]
お疲れ様です・・・。
初顔合わせでしたね。
最後車見ていただいてありがとうございました。
夏タイヤは自分の場合は3周目くらいで安定してグリップするようになります。適温があるんでしょうかね。
1周目から食うようにするにはどうするか悩んでます。
2011.04.12 01:14 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [edit]
お疲れ様でした

久しぶりの一緒のレース楽しかったです
やっぱ、たかーしくんおらな盛り上がらんで(笑)
次回もなんとかして出てね!
あとグリップ材はぺぺでいけるらしいよ
しっとり感が一番良かったってaniブログに書いてたような、書いてなかったような…
2011.04.12 12:12 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
>アニキ
ラスペネは別に悪く無いと思うんやけど、マイティが楽やからマイティ使ってました(笑)
今思うとウォーマー温度も上げすぎ注意やったかも?
時間がある時に色々実験しますわ~。
シーバス行きたい!
お誘い待ってますよ♪

>OKUREくん
久し振りやし、絡まなあかんやろ~?(笑)
グラステープ渡さなあかんかったし(^-^)
今度は逆に絡んできてくださいw
>壱村くん
お初でした!
時間があればもっと車見れたんやけどね~。
まずはアンプのツキの問題を解決してください!
ひでぼんさんと同じ症状みたいですが、アンプが悪いか何が悪いか調べないと…。
ローンチコントローラーか!ちゅうくらい加速してなかったね~w

>あっちゃん
いや~、久々に楽しくラジコン出来ました!
アニキも居たら良かったけどしゃあないね(笑)
久々過ぎて、マジでラジコン走らせて無言になったりしましたがwあれは40が食わないせいですからw
また絶対参戦するわ~。
ぺぺはTENGAと併用でものすごいグリップが!
ネッチョリ~しまっせ~♪
2011.04.13 12:39 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/544-06813d0e

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

