スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース参戦②

Posted by たかーし on 13.2011
Category : ラジコン
さて、続きです。

今回は待望のギヤデフデビューとサンワのSRGーBL投入でテンション高いよ!(笑)

まずギヤデフ。
ヒロシが朝からボールデフに載せかえてるんで、ギヤデフあかんのかな?と思いながらギヤデフシェイクダウン!
正直、マイカーでボールデフとギヤデフを比較出来てないのでハッキリとは言えませんが、スロットル操作でコーナリング出来る感じ。
これは慣れたら武器になる予感♪
しかも立ち上がりのツキもいい。これは慣れたら武器になる予感♪
漏れも確認出来なかったので、高かったけどいい買い物しましたよ、バンさん(笑)

お気に入りデバイスになりました。

しかし、タイムはイマイチ…。
最終予選を残し、18L00秒までしか出ず。
最終予選で犬ちゃんに19Lには入れます宣言して、挑んだ結果!何とか19L18秒…辛うじてaniには勝てましたが、タイム的に差が無いので決勝は突つかれる予感。

ちなみにここまで、サーボを変えた事による違いは感じれず(笑)

最後まで分からんかったw

安く買えて良かった~くらいの感動しか無かったよ♪

とにかく、決勝ではギヤデフを武器にaniを気にしながら、前の3人(なおじゅん、あっちゃん、犬吉)を追いかけ回すぜ!!

疲れたのでつづく♪
スポンサーサイト

Comment

チッ


次は勝つ!!(予選ね)
2011.04.13 18:39 | URL | ani #- [edit]
>ani
とは言え、朝イチのタイムが有効やったら大差で負けてるけどねw
なんとなくV40の使い方分かったんで次も勝ちますよ( ̄ー ̄)
2011.04.13 22:18 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/545-d70d02b0

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

