スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース参戦③

Posted by たかーし on 14.2011
Category : ラジコン
決勝は4位からのスタート。

スタートダッシュを決め、犬ちゃんの背後に近づきましたが絡んで飛んだら嫌なんで、少しだけスロットルオフ。
冷静に対応だ!(笑)

ストレートエンドからインフィールドへ入ったあたりであっちゃんと犬ちゃんがクラッシュ~。

その隙をついて、aniが2位で俺が3位と順位が変動…だったと思うw
ま、詳しくは動画を見てください。


セッティング的にはスプリングを前後ともhpiシルバーを使用。奇しくも、なおじゅん先輩も同じスプリング使ってたみたい。
個人的には万能なスプリングなんでお気に入りですが、フロントだけhpiゴールド入れて王道パターンもありやったかも?

あとはキャンバー浅くしたら、やたら引っ掛かって車が止まってたんで、次回はもっと転がるマシンに仕上げます(笑)

その他は多分取説通りだと思います…。

そうそう、決勝では残念ながらノーコンリタイアと言う泣きそうな結果だったんですが(犬ちゃんも)仕方ないっすね。
後でバインドし直したら、二人とも治りました(笑)

でもなぜ急に…orz。

開幕戦2位は夢に終わりましたw
タイヤについては、使えば使うほど普通になってくるみたいな感じ。
まだまだ謎が多いタイヤですが、新品より中古ほうが扱いやすいかもね( ´∀`)

ではでは。


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/546-f48b3e8a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

