スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

実は

Posted by たかーし on 16.2011
Category : ラジコン
アンプについてはあまり良く分からん(笑)
ホビーウイングが良いというのは確かな事でしょう。
買い換えも自由なんで別にかまわんのだけどね~。

他にやる事あるやんか…と思う訳ですよ~。

タイヤの使い方とかタイヤの使い方とかタイヤの使い方とか(笑)

V40になって、ほんまに訳が分からん。
今まで培った経験があまり結果に繋がらなかったんでどーしたもんかと悩む。

峠の路面が悩ませる原因ですがw
スポンサーサイト

Comment

アンプは・・・。
ごめんなさい乗り換えました。
あのタイヤは喰うときと喰わない時の差が激しくてワケわからないです。
喰わない時は何塗っても駄目ですし。
基本セットは硬めと自分の中で答えは決まったのですがタイヤ自体をどうするか・・・。
ツイークとかも試す予定です。
2011.04.16 13:56 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [edit]
>壱村くん

別にかまへんのちゃうか~?
壱村くんの場合、ひでぼんさんと同じ症状やったから買い換えてもいいかとは思います(笑)
ただ、アンプが原因じゃなかったらもったいない話やでな。

タイヤは色々試してみるしかないよ。
路面次第ですけど…。
2011.04.16 15:04 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/548-008bfbbe

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

