スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

懐かしのスイッチ

Posted by たかーし on 16.2011
Category : ラジコン
HPIスイッチさん。

懐かしいw

sudaさんがラジマガの連載でデフネタをやると言う事で、貸出してたマイスイッチさんのデフが返却されてきました♪

ヒマな時に復活させようと思って。

ほとんどsudaさんの影響なんすけどねw

で、送られて来た箱がデフだけの割にやたらデカイ。

開けてみたら~。

DSCF3745.jpg

うほーっ!!

何より先に目が行ったのは、『TENGA論』www

いいのコレ?もらっていいの?(嬉)

ちなみにコレ、俺より先に嫁が読んでましたけど…。
嫁の名誉のために言っておきますが、ごく普通の女ですw

だけどもだけど♪

更に気になるボトル発見!!

量から察するに…

DSCF3746.jpg

完全に使いさらしやないかーい♪

しかも、デフに付いてるシリコンオイルかローションか分からんネッチョリ感がちょっと凹むw

いずれにせよ、あ、ありがとう…

いつもDVDもありがとー♪
スポンサーサイト

Comment

Sudaコラム開発によるギヤデフ専用ローションです。
これまでギヤデフにはシリコン系のオイルを封入していましたが、シリコン系オイルではギヤデフ内を満たさないと思うような効果を得ることができませんでした。
しかし今回リリースするスーパーフレックスローションは特殊ポリマーを配合することでオイル自体の粘度でギヤに粘りを出し、粘度での効果と共に封入する量を調節することで幅広い路面状況に対応、ドライバーの好みのハンドリングに仕上げることが可能になりました。
ツーリングカー、Mシャーシはもちろん、ローションプレイ、ソロプレイにも対応できる粘度を用意しました。

俺からの出産祝いです。嫁と試してレポートを提出してください。
2011.04.20 02:10 | URL | Suda #IMoM9rr6 [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/549-f3915d36

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

