
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

MT4と4PL

Posted by たかーし on 24.2011
Category : ラジコン
先日、久々にチャンプへ行きダラダラと数時間カウンター前で喋り続けて来ましたw
あ、もちろん買い物するわけでは無くウインドーショッピングみたいなもんすわw

カウンターの上にサンワMT4とフタバ4PLが置いてあったので触ってみました。

実物を見ての感想はデザイン的には4PLほうが好みやけど、重たい。
普段M11X使ってるから別に違和感無いけど重たいな~。
ちゅうかMT4が軽すぎるんだな。
ステアリングもサンワほうが好きです。
フタバはスプリングもステアリング自体もタッチが硬すぎや。

スロットルはあんまり違和感無かったらから、どちらでもって感じですけど…。

あとMT4はアンテナ内臓なんで、さらにスッキリ♪

テレメトリーでも遊べるというオマケ(個人的にオマケと思うw)付き!
実際にセンサーを装着したSAKURAも置いてあったんで電源入れて空回ししてみたが、スピードメーター応答なしw
しかも直後にマシン、プロポともバッテリーダウンww

なんでやねんOTZ


だけど、M11X壊れたら次はMT4でいいわ。
でも値段的に微妙か~。

フタバユーザーの人も4PLで十分な気がしましたよ。

余談ですが、ウピにMT4買わせよ!
そうしよ!
絶対速くなるって言うたら買いにいきよるでっ!

『TCXとMT4はマッチドされてるからタイムが0.2秒~0.5秒速くなるよ!』ってみかちゃんが言うてましたよって誰か伝えといて下さい…。

Comment

任務を遂行致します。
2011.04.24 10:38 | URL | 仙人 #- [edit]
あれ?仙人、今日は峠かな?
楽しみにしてら~♪
2011.04.24 12:33 | URL | たかーし #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.26 11:02 | | # [edit]
みさん、ありがとう(^^)/
2011.04.26 12:58 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/553-0993612d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

