
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ちょっとだけ

Posted by たかーし on 02.2011
Category : ラジコン
T3を小変更してみよう。
イングリくんが喜ぶ改造かも?w早速明日パーツを買いに行くとします♪

詳細はまた次回( ̄ー ̄)


KAWAさんのLTCがびす太さんの手によりR8風に塗装されてて笑たw俺のより洗練されてるやんけw

グリルはLTCは凹んでるんでワッペングリルに拘らなくても上下分割で塗ったほうが自然に収まったかも?

そうやな~。LTCやったらFT86のスバル版の感じで塗ったらカッコイイかもね!

俺も『彼』のボディを受注したんでいっちょ頑張るかぁ~!
顔はFD2風にしましょか?(笑)

Comment

R8の塗装は大まかに指示させてもらいましたよ。びすたさんは結構、忠実に再現してくれました。
2011.05.02 22:34 | URL | KAWA #Aeu1Va4Y [edit]
>KAWAさん
ふんふん。
分かりますよ(^-^)/
ただ写真で見たら、凹凸があるフロント周りやからせっかくのワッペングリルが…と思って(笑)

ライト周りが雰囲気出てるからいいですね♪
2011.05.02 22:46 | URL | たかーし #- [edit]
R8カラーリング・・・いいっすね~。
確かに分割もいいですね。(^-^)/
2011.05.02 23:22 | URL | KAWA #Aeu1Va4Y [edit]
>KAWAさん

上下分割ワッペングリルのイメージ
http://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/polo/
車はワーゲンポロですが、同じグループの車という事でw
写真のカーボンの所を全体的にジェッタみたいにメッキ塗装にしてもかっこいいかも?
2011.05.03 07:58 | URL | たかーし #- [edit]
リンク間違い。
こっちです。
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/parts/000/002/150/426/2150426/p1.jpg
2011.05.03 07:59 | URL | たかーし #- [edit]
ども♪

自分の喜ぶ改造と言えばやっぱりオレンジパーツでしょう。。。

そしてまたホイルナットの様に萌えれば即行チャンプる事でしょう(^^♪

2011.05.03 11:11 | URL | イングリ #- [edit]
>イングリくん

オレンジちゃうねん(笑)
ゴメンな~(笑)
2011.05.03 13:15 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/556-d504cd64

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

