
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

休みなのに

Posted by たかーし on 03.2011
Category : HR/HM
朝は5時半に起きて、そっからずっと起きてます。
生活習慣て恐ろしい。

起きて携帯ゲームやって、ネットサーフィン。
食中毒のニュース見て、焼肉屋チェーンの社長の逆ギレ会見をyoutubeで見てキモいな~と思いながら、メタルのライブ動画探し♪

メタリカの最近の映像探してたら、ジェームズが太っててワロタ。でも思ったよりパフォーマンスは落ちてないな。
ベースの鶴次郎が好きなんですが、ヤツは相変わらずステキなライブパフォーマンスだぜ!

オジー時代からしか知らんが、大好きなベーシストの一人である。
そう言えばSTONESOURのニューアルバムまだ買ってないな。
SLIPKNOTも活動再開みたいやし、テンション上がって来たぜ~♪

チャンプでアイテムもゲットしたし、この連休は充実させるぜ!


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/558-540a4fd1

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

