スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

エクセル杯終了①

Posted by たかーし on 10.2005
Category : ラジコン
まずは参加されたみなさん乙でした。
結果から言うと…今年も結局Bメインでした_| ̄|○
練習の調子からいくと手ごたえあったんすけどね…。
ま、そんな事よりも!中京軍団のみんなに会えて楽しかったですわ。
今年は鉄人やガッキーさんは来てなかったけど、ハードゲイ下勝やマックをはじめふじポン、芝刈さん、遠藤関、岡田さん、西尾さんらチーム三河に会えて楽しかったです。
チーム三河

そうそうsudaさんも予定通り9時過ぎに到着。ハッタリキャメラで撮影してました。
DVD完成楽しみにしております(-_☆)キラリ  中谷くんがw


朝、早く来すぎてテンション下がってる二人です(笑)
中谷くんと、島袋さん。となりのピットやったんですが振り返ったら普通に寝てました(笑)
寝る


で、エクセルのカンバくん。
西尾さんも久しぶりにバカ話で盛り上がりました(笑)
中央は峠初のアナキンさん。名古屋でもちょくちょく話ししてましたが、今回も俺の席の後ろに座ってたんでちょくちょく喋りました(笑)
ピット


こちらはチームテックのピット。(平井くん、満井くん、塚P、三上さん)
奥ではハードゲイ下勝、マック、ゴブの三人が凹んでましたw
テック他


sudaさんのハッタリキャメラw。
このカメラ、持たせてもらったけどスゴイっすわ。一般家庭にあるものとは思えません。
しかし重さのせいで最後は死にかけてました(笑)
ハッタリキャメラ


中谷くんの弟子、玉井千尋とエロ師匠山ジィ。
二人ともNRCのサーキット破り以来です。
玉井くんはマジメな顔してアホな事を言うので、ハッツンとイジりたおしてました(笑)
最近のお気に入りラジ仲間ですw。
玉井&山ジィ


倉庫の奥から光合成をしに来た日陰の男ゴブ。
ゴブも練習の手ごたえとはウラハラにタイム出ず (´・ω・`)
あんた…デカデカと貼りすぎだよ…
ゴブ



_| ̄|○
typeR


アナキンさんなんか本気で剥がそうとしてたんだぞ!!
アナキンさん

魂抜けてる…??
でも、さすがに練習なしはキツかったね…。
そういえばアナキンさんに言われたんすけど、『たかあし君のブログに峠での参考になること書いてるかと思って毎日見てたのにアゴの事ばっかりやんw』と。
俺がそんなセッティングとか使用したインナーとかを書くわけないがな~(爆)
こんなブログに何も期待してはいけませんw

しかし、この引きつったどアップのマックはウピに負けたらTC4を買わなければいけないプレッシャーに潰されそうです(笑)
TC4買ったら、ちゃんと日記にアップしろよw
マック




スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/56-fe6e8189

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

