スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブレスアリーナ

Posted by たかーし on 09.2011
Category : ラジコン
ブレスアリーナ。

初めて行ったのは、2008年12月だったかな~?
ヒロさんと上埜くんに誘われて耐久レースに出たのが初だったような気がします。

それを機に、当時堺市に住んでて近い事もあり足繁く通うようになりました(嘘w)
峠のほうが良く行ってましたw

でもキッカケになったのは確かで、走行はもちろん買い物もたまーに行くようになったなぁ。

店長に『チーム・スイッチに入らへん?』と誘われて、その気になってスイッチ買ったら店長が全然やらへんかって、軽く詐欺に合ったりもしたな~w

ブレスで師匠のはっつんと再開したのも良い思い出w
サイクロンのセットをマニアックな視点から教えてもらってました。

最初見たときは、カンフーの師匠と思ってた永井くんとゴリマッチョのマツダくんとの出会いもブレスでしたなぁ。
二人とも同い年で、すぐに馴染んだっすなw

梅ちゃんが五月蠅いのを再認識したのもブレスやったなぁ…。

イワネくんの成長もブレスで会う度に感じとったよ、うんうん。

行く度に、なんかやたらこっちを見てるハゲちゃんが居ると思ってたら今や仲良しのヒロシやったのぅ。
最初『ジロジロ見るなよ!』と内心思ってたのは秘密♪w
でも売ってもらったT3には数々のトラップが仕掛けてあったのには参ったよw

仙人東野さんは実は結構昔から知ってたんですが、ブレスで久しぶりに会ったら雲の上の存在になっててあまり話しかけにくかったなw
今では普通ですけどねw

ブクロウくんは相変わらずデカイなぁ…。

峠の連中を連れてレースに参加もしたなぁ。
あの時は、俺の前の席が鉄筋組長で楽しかったなぁ。

『走行を終了してください』て言うお姉さんは、アニキの言うようになんかしゃぶりながらアナウンスしてたなぁ。

まだまだ、いっぱい思い出はあるんですが(笑)
俺がブレスに行きだしてから短期間ではありましたが、思い出だらけっす♪

実はてんちょ~からは結構前から辞める旨を聞いてたんですが、いざこの日を迎えるってなったらやっぱ寂しいなぁ。
でも仕方ないですよね。

とにかく…てんちょ~お疲れ!!
今度は一緒にラジコンしましょ♪

僕たち!私たちは!ブレスアリーナを忘れません!!(笑)



ブレスアリーナの今後についてはこちら


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/561-7aa52e2a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

