
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ルンバ

Posted by たかーし on 10.2011
Category : ラジコン
師匠とルンバの話で盛り上がりました♪

結構な値段がするのでみんなもルンバ欲しいけどお金が…なんて思ってるんだったらこれを参考にしてね!


そんな事より悩ましいセッティングだよ、君。
あのXRAYを究極の次元まで仕上げたと師匠は言ってはった…。

しかし、色々探りを入れるとだいたいのセットの方向性は偶然にも同じだったのさ。

スプリングい関しても良く似た意見を持ってはったので、なんとなく安心したよ。

『XRAY純正は悪くはないけど好みに合わない』

あくまで好みの話で俺と師匠の意見が合致しただけなんですけどねw

それから、面圧についても意見を聞かせてもらったんで次回はそれを踏まえてセッティング!

まずはアニキの車で実験だぜ!w

あ、アニキ~Xgearのスプリングを揃えといてw

何を買えばいいかはサッパリ分からんけどねwww

バキバキに曲げたるさけ~♪

それと、ボディはP37Rは無いな。

峠で40では特にありえへん。

ので、ボディを仕入れなければ。

候補はLTCRかレガシィB4。

レガシィはあっちゃんに借りて、すごく良かったんでほぼ心の中ではレガシィに決まってますw

あっちゃん、待っててや!!

ストレートでカマ掘ったるさけ~な!!

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.10 23:49 | | # [edit]
な、なぜストレート?(;゚Д゚)
2011.05.11 06:38 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
>あっちゃん
俺がレガシィ借りて一緒に走った時に俺のほうがストレート速かったから(笑)
あ、それと俺はやっぱりティッシュ3枚使わないと足りませんわ~w
2011.05.11 06:54 | URL | たかーし #- [edit]
えぇ~~マジで3枚!
なんか凹むわ…

オレちょっと見栄張って2やのにさ!

いっぺん みんなはナニのときティッシュ何枚使いますか? ってツィートして統計とってよw
2011.05.11 12:26 | URL | あっちゃん #S8mHJMQ. [edit]
メッセージをどうぞ
2011.05.11 19:40 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
峠ではXギアのスプリングはしんどいんちゃうケ?
2011.05.11 19:42 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
>ファッキム将軍
六枚はさすがにないわ~w
俺昨日、四枚やったからな~。

あっちゃんがXギアやから純正よりええかなと思っての。
hpiがあれへんさけの。
2011.05.11 22:38 | URL | たかーし #- [edit]
いったい何時からコメ書き込みやって~るの

俺が寝てから2時間後やん。

金曜、4時頃から八尾に居てますわv-219
2011.05.11 22:50 | URL | F田 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/562-64602ab6

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

