スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

エクセル杯終了②

Posted by たかーし on 12.2005
Category : ラジコン
つづきです。

とりあえず嬉しがってHPI使いのピットを撮影。
残念ながら分かりにくいです(;´Д`)
でも嬉しがりなんでボツにせず採用w
HPI


みんな固まってピットを広げる中、ウピは一人でピットを広げてました…。
でも、現在のレイアウトで27周しか周回してなかったウピがこの日の一発目の予選で28周をマーク。
気分がいいのか一人でも寂しくないようでした(´・ω・`)コロス
ロンリー


ここで再登場sudaさん。
小さい容器に入ったグリップ剤らしきものを自分に差し出して…
『いや~弁当の中にこんなん入ってたんだけどさ~( ̄ー ̄)』
見せてもらうと丁寧にエクセルのデカールとsudatypeRのデカールが貼ってありました(笑)
( ̄ー ̄)


『これをエクセルから出る新しいグリップ剤と言ってウピさんに渡すのとかどう?( ̄ー ̄)』
みんなで爆笑してましたが、さすがにそれは出来んやろーと思ってたんですが、テツヤナカタニは違いました(爆)
マジでウピに渡しに行きやがりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
悪


直後ウピのピットへ白々しく行ってみるとミリオンダラー・スマイル_| ̄|○
ミリオンダラー


アップですw
パッケージングは俺がしましたwww
参考までに、袋はマッチモアの瞬着の袋。タグはエクセルインナーのタグを幅を合わせてカットしてホッチキスで止めました(笑)
で、肝心の中身は弁当に付いてた天つゆです(爆)
エクセル天つゆ


でも蓋を開けたらニオイですぐバレるやろ~と楽観してたんですが…ここで気付かないのがウピさんです_| ̄|○
様子を見に行ったハッツンが『筆で塗ってるで!ゲラゲラ~♪』
マジですか!?
さすがにヤバイと思いつつ(中谷くんはもう教えたれと言ってました)俺らは悪ノリw
そのままほっといて、使用した感想をウピに聞きに行きました。
はっつん



8分間最後までグリップ持つよ!!
気持ちって大事だよね!!
なんでもグリップするんだね!!
でも、この天つゆを使い続けて最後の予選では更にタイムアップしてやがりました。
んなアホな…。
彼は今だに天つゆとは思ってません。
これから暑くなります。
きっと腐ります…。
そして使い続けるんでしょうね(;´Д`)

当然ですが、こんなものはエクセルから発売なんて事はありませんので悪しからずw

しかし…信じるものは救われるんですね。

スポンサーサイト

Comment

ブラボー!!!
抽選会での爆笑が理解できましたが
オタクたち鬼畜れすか???
まぁタイムアップしたから救われましたけど…
結果よければ全てよし としましょう

っつ~か昨日もステッカーもっていくの忘れてました。(T_T)
2005.05.14 06:36 | URL | carve #- [edit]
まさかほんまに使ってるとは思わずw
結果よければなんでもよいのですw
ステッカーは…来月っすかね?(笑)
楽しみにしております~
2005.05.14 16:31 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/57-a5911f0f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

