
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

雨じゃのう

Posted by たかーし on 27.2011
Category : ラジコン
雨であろうが晴れであろうが、ツキイチしかラジコン出来ないのでテンションは変わらないですw

T3は相変わらず埃かぶり放題で部屋に放置。
417アクスルを組み込んで以降触ってもいないぜ。

ただ昔にアップした車載動画を久々に見て、そういえばレースで搭載した事無いな~と気付いたw
なので次回のレースには搭載するぜ!
その為には勝負出来るセッティングにしとかんとな。
いよいよレガシィを買いに行くか。

と、妄想しながらギターを少しの時間弾くのが地味に幸せ。
アニキも弾いてるのかしら???(笑)
適当にリフを弾いてるだけでもオモロイで~♪

Comment

PODxtとSD-1でレコーディングしてます。
僕はあんまりうまくないですが
DAWソフトは使ってらっしゃるんですか?
ミキシングは多少出来ますのでたかあしさんが弾いたフレーズとドラムをミックスしたりとかならコラボ出来ますよ(^-^)/
2011.05.27 19:33 | URL | #JQj7ryZc [edit]
>壱くん
残念ながら俺はDTMはやった事あれへんがな~。
昔MTRを持ってて宅録はしたことあるけどね。
今はネットでバッキングトラックを拾ってはそれに合わせてギターを弾くとかが主です。
それで十分やし環境的に装備を増やす事も出来ませんw
SD-1は俺も持ってるけど、数年前にMXRのZW-44というオーバードライブペダルを買ってからはどっかに仕舞ったまんま。
でも基本はGT-6ていうマルチペダルを使用してますよ。
2011.05.27 22:36 | URL | たかーし #- [edit]
偶然にもブログチェクしながら弾いてたでw

トニーマカパインを思い出しながら弾いてたけど、指動かんわ!
そやから、ブオォ~ン・キュィーン・キュィキュインって
アームダウンからのハーモニクスアップ練習してたw
2011.05.28 02:03 | URL | F田 #- [edit]
>アニキ
トニーマカパイン、こないだ雑誌立ち読みしてたら久々に出てたよ。
めっちゃオッサンになってたよw
俺のギターはアームが無いからもっぱらピッキングハーモニクスばったやわ~w
2011.05.28 06:30 | URL | たかーし #- [edit]
アーム無いギターは、ネックアームかっこええし
ペグでダウン・チューンも渋いやん。

最近は1曲弾かれへんから小技練習ばったやわ~w
2011.05.28 10:03 | URL | お名前 #- [edit]
>アニキ
『ばったやわ~w』w
アニキ間違えてとるわと思ったら、俺が打ち間違いしてたんやねwアームダウンはジェイクEリーに任せるわ~♪
2011.05.28 10:17 | URL | たかーし #- [edit]
トニーマカパインと聞いてやって来ました。
早いのにメロディアスでカッコョカッタなぁ。途中からフュージョンみたいになっていったけど。
ジョージリンチが一曲参加者しててトキメキました。
僕も今はトレモロレスやけどジェイクイーリーのペグ技はできません。ヤバいです…
2011.05.28 14:07 | URL | タックぅ #- [edit]
>タックぅちゃん
実はちゃんと聴いた事がないんだよね~トニーマカパイン。
昔にヤンギ購読してる時に名前を知った…というレベル(笑)
今時はネットですぐ聴けるから帰ったら聴いてみるわ!
ちなみに例のCDは焼いてるけど発送出来てない…もうしばしお待ちを!
2011.05.28 15:12 | URL | たかーし #- [edit]
ジヨージリンチやジェイクEリーってコメでてくるの楽しいわ^^

ブラッドギルスのアーミングは、まねできんかったなぁ~

Hear 'n Aidのソロは、インギーとブラッドのサウンドは、個性がにじみ出てたもんな!

何回もコメ入れてまうわw またどっかで!
2011.05.29 23:23 | URL | F田 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/574-fa5e1e1a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

