
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

師匠のTF6

Posted by たかーし on 27.2011
Category : ラジコン
hattun TF6
なかなか…普通やなw
赤い417やw
サーボステーかっこええ~。
変態ユニバはなかなか良いらしい。

そういえばシーバス用のロッドも買いに行かないと、あっちゃんから最近全然連絡あれへんわ~w
先にロッド買いますよ♪

やはりあと1年は型落ちT3で頑張るかw

そう言えばaniがXRAY純正のアッパーバルクを買ってたな。
個人的にはMAX CARBONのほうが使えるような気がする(高さ調整代あるから)けどインプレッション待ってます。
まさか純正が標準より長い位置しか選択出来ないとは思ってもみなかったよ…。
良ければそれでいいんですけどねw

ま、今はTF6と417で揺れ動いてるってのが正直なところですけどね~。

Comment

マックスカーボン売っちまったよ(T ^ T)
2011.05.28 00:42 | URL | ani #- [edit]
>ani
純正買ったからいいんちゃう?
俺はXRAYにこれ以上、ニューパーツを投入する元気がありませんw偏心ピロで十分悩めるしorz
2011.05.28 06:34 | URL | たかーし #- [edit]
ごめん、ごめんv-356

最近ラジ思い出すこともないもんで・・・

梅雨入りでラジも釣りも出来へんから飯でも食いに行こうやぁ~v-218

2011.05.28 06:44 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
今までで一番ガタ無くスムースなステアリングとタイロッドや♪今日ダンパーとスタビや
2011.05.28 09:51 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
>あっちゃん
ずっと雨やもんね~。何も出来ませんな~。
メシ行きましょう!
メシやったら前もって言うてくれたらいつでも行けるんで♪

>ファッキム将軍
今までで一番ガタが無いという事はXRAYよりもピシッとしてるんかい?
ショックタワーの取り付け方法も精度高そうやもんな!
ユニバもロス少なそうやしな~。いいなぁ~。
完成したら連絡ちょうだい。
2011.05.28 10:23 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/575-ea9c704f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

