
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

奇跡は起きず~

Posted by たかーし on 13.2011
Category : ラジコン
でも結局朝早く起きて峠に向かいましたw
よくよく考えたら翌週は行けないな、と思ったんで。
天気も奈良に向かうにつれ良くなってるし何とか遊べそう♪

着いたらOKUREくん、壱くん、Y弟さん、びすさん、N井さんがいました。

着くなりダンパーを組み直しで久々パッツン挿入。
走り出し一発目は全てのセッティング変更がハマったのか狙った通りリヤが軽く動くぜ!
若干難しい気もしましたけど…あっちゃんのよりマシやな( ̄0 ̄)
2パック目はギヤデフオイルをDOT2に7割に変更。
DOT3から劇的に変わったとは思わないけど、フィーリングはこっちのほうが好み。
しばらくこれで行くぜぃ!

3パック目はHSVで走行。
めっちゃ重いし…みんなが言うほど鋭い曲がりもなく…見た目だけが良かったw
アリはアリやけど♪
19L18秒でギリギリ19L踏んだって感じ。

4パック目はY弟さんの19L6秒目指しますがインナーメッシュが見えてるタイヤでは心細い。が!金が無いのでそのまま行くぜ!
P37Rで19L12秒。
ま、こんなもんか。

そのあとはさすがに新品タイヤ買いましたが無情の雨w

ま、ベストラップ更新したしえっか~。

セッティング的にはロールポイント、スプリング、ダンパー位置、リヤナックルのシム、ギヤデフオイル等かなり変更しましたが、もうやる事が思い付かないんでボディ変更でいいとこ出せる気がしましたwほんまか?ww

雨が降ってから18時までY弟さん、OKUREくんと3人で駄弁りタイム。
OKUREくんのデフメンテから色々やって楽しかったですな!♪

来週はみなさん頑張ってくださいね~。

Comment

昨日はお疲れ様でした.いろいろ見てもらってよかったです.
特にあのベアリングが抜けてたとかw.

ボールデフのメンテグッズをいろいろいただきましたが,次にお会いするときにはギアデフやってるかもしれません.家でメンテするときあの顔ではできないのでww今週発売みたいですが,もうちょっと様子を見ますw
2011.06.13 10:19 | URL | OKURE #- [edit]
>OKUREくん
デフメンテケミカル関係は、使わなくなったら引き取りますよw
F1とかのデフで使えるからねw
ま、今は貸しとくわ~(^3^)/
注射器はあげるけど(笑)
2011.06.13 12:27 | URL | たかーし #- [edit]
お疲れっした~

あんなに早く降るとは思いませんでしたねv-406

一緒に走れなかったのが、残念でした

ピットイン後も楽しかったですけどね~

またヨロシクです~


2011.06.13 19:28 | URL | Y★弟 #- [edit]
>Y★弟さん

ピットインした時ほうが盛り上がったかも?w
一緒に走っても負けるんやろけど、どこで差が開くか分かりやすいから今度こそはヨロシクです♪

また行く時は連絡ちょーだいよ~(^-^ゞ
2011.06.13 20:59 | URL | たかーし #- [edit]
お疲れ様です。
昨日は寝不足で帰って死んでました。
お話したかったですが残念です。
また煽って下さい。
最近は低グリップ時に曲げる、もしくは向き変えるセットを模索中です。
昨日のたかあしさんさんのようなのです。
2011.06.13 21:42 | URL | #JQj7ryZc [edit]
>壱くん

色々試してやってや~。
タイムアタックの手を休めてセッティングに燃えるのもまた一興♪
俺のはやっぱり…ボディで決まると思ってます。
やりたい事はたくさんあるけど、なかなかですw

また煽りますw
2011.06.14 07:47 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/586-76cf2091

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

