スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

DDやりたいの~

Posted by たかーし on 15.2011
Category : ラジコン
気が多くて困ったもんですわw

最近ヨコモのGT500が各地でボチボチ盛り上がってるみたいで、色々な人のブログやTwitterを見てると興味が出てくる訳ですよ。

まずは試走を目論んでるんですが、時間が出来たらチャンプのスガちゃんのを借りて走らせてみようと思ってます♪
確かそんな約束をしたような気がするんでw

で、先日の峠の帰り道にあっちゃんとアニキとの約束をすっぽかしてw時間が出来たので、久々にセイキに。
うぉ!U田さんがおる!どこでもおるなw

セイキのK藤さんのF104Wをやらせてくれるという事で、初めてのセイキサーキット走行が実現しました♪
確かにコース内の柱は気にならなかったけど借り物マシンで全開は…いや、全開でしたw
ブラシレス17.5でKV設定してましたがスピードもいい感じでF103アニバーサリーを復活させたくなりましよ。
K藤さんありがとうございました。
楽しかったです(^_^)/

ちなみにタイヤはスポンジでクスリ無しでお手軽仕様♪

あーこんなラジコン素敵やわ~w
だけど復活の可能性は…30%くらい?かなw
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/587-3c04803b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

