スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

個人的に

Posted by たかーし on 16.2011
Category : ラジコン
盛り上がってきたDD!
昨日、実家からF103アニバーサリーを持って帰ってきました♪

ま、持って帰ってきただけっすけど(笑)

よく見るとKO VFSコンペティションが載っかってました。
全然記憶にないw
どのみちM05からメカ類を移植してブラシレス化にするんで、処分しますけど。

それがいつになるかは俺のテンション次代かな~。


帰り道、チャンプに寄ってT3のパーツを物色。
欲しいのが無かったけど、シモニーニに電話して色々情報ゲット出来たんでT3に対するテンションがややアップ♪

キモはギヤデフ(笑)
ボールデフでもギヤデフでもデフはやっぱキモって事ですな~。

セッティングについても色々聞いて参考になりました。
ま、今の俺のセットにだいたい合ってたんで安心という感じですかね~w

シモニーニには『早くTENGAのインプレをブログにアップしろ』とか『動画で携帯に送ってこい』なんて言われましたが、送れる訳ないやろ!!w
いや、それも俺のテンション次代やな~(笑)
スポンサーサイト

Comment

ほんまはもう使ったんやろ?(;´д`)
2011.06.16 19:25 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
>ファッキム将軍
ま、まだや!
まだ使てまへんがな!
ついつい馴染み深いレフトハンドでワンハンドドリをキメてしまうんや~!
2011.06.16 19:27 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/588-e6306107

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

