スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

またか~orz

Posted by たかーし on 18.2011
Category : ラジコン
日曜はまさかの雨予報に変わってまんがな。
なんという梅雨w
6月のレースは流れるんかな?
OKURE杯は7月に持ち越しやなw

昨日は珍しく家で子守りの合間を見てラジコン弄りましたよ。

シモちゃんと電話で話たあとからテンション上がってたみたいw

T3は足周りのジオメトリー変更とベルトテンションの見直し。あとはギヤデフユニットを日曜に科学するため取り外し(笑)

あとはトーインアップライトを入手したいとこですが、ないのでそれはまた今度やね。
トーインアップライトについてはひでぼんさんがネタにしてたのを思い出したんでもう一回探して読んでみよかな(^^

あとはM05からメカを降ろしたんですが、F103に移植…したかったけどそれも日曜に回します。
M05はしばらくピットインや。
スイッチさんもやりたいけど、今は気持ちがF103にラブなんでw

F1カッコイイわ~。
縦置き仕様にコンバージョンしたらF60にボディ変更してーな。

F1と言えばカナダGPは結局見れんかったけどファイナルラップだけ見ましたわ。
ベッテルばっかり勝ってもしょーもないんで良かったっす。

今年は色んな意味でハミルトンにも注目ですね。
セナ以来、久々に本気で好きになれないドライバーですがw
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/589-1d1455b1

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

