
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F103ブラシレス

Posted by たかーし on 19.2011
Category : ラジコン
なんとかメカ積み完了。
めんどくさかった…。
バッテリーはとりあえずALF2200で十分ちゃうんかな~。
DSCF3804.jpg
Fサスアームもカーボン混入のものに変更したよ。
DSCF3805.jpg
昨日、犬ちゃんから電話あって『F1するんやったらモーター買うわ~』と言ってヨコモの17.5T買って帰ったみたいw
よしよし♪
とりあえず今度TM行きましょうぜ~!
カズシゲも楽しみにしてましたよ♪
DSCF3803.jpg
あっちにはTRG111というメカニカルマシンの所有者もいるので楽しみ。

でもこっちはマンちゃんがおる!!
DSCF3806.jpg

じゃ。

Comment

勢い余ってキルスイッチを触らないように…

僕の中では

マンセル=最終ラップでキルスイッチON(笑)
2011.06.19 23:20 | URL | もりやん #.vjKhiP6 [edit]
>もりやん

俺の中では、スピン→何事もなく復帰がマンセルのイメージw ジャイロいるなw
しかしボディが収まらん…
2011.06.20 07:30 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/590-27619d48

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

