スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

雑談(ネタなし)

Posted by たかーし on 24.2011
Category : ラジコン
先日PCが死亡したんすよ。
で、もりやんも絶賛の東芝の神対応に気分よくしたんですがそろそろ動画とか見たいから早く送り返してください。昨日出したばっかですがw

こないだチャンプでレースがあったみたいですね~。
前日の土曜に様子見に行きましたが、噂通りコージさんは終わってましたな( ̄ー ̄)
417がイマイチだったらしくTCXに代えてましたが見た限りではイマイチでした。
417ほうが良かったんちゃう?w
ギヤデフ2を黒に染めて装着したらしいんで次はいい走りするでしょうな!

そんなコージさんはGT500に興味を持ったらしい。
まずはスガちゃんの借りてやりましょうw

で詳しくは知らんけど、今日はセントレアでイベントあるみたい。Pさんとsudaさんは参加するんやったかな?

sudaさんからはTENGAを温めるアイテムがあるとか色々情報頂きありがたいw

あーそんな感じかなー。
暇潰しブログ更新でしたw

ラジコンしたいなー。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/593-dc676986

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

