
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠でBBQ大会~

Posted by たかーし on 18.2011
Category : ラジコン
久々にラジコン持ってサーキットへ行ったわ~。

着いたらやたら人多くてビックリ(笑)
レースの時より盛り上がってるやんけ~w

当然、ラジコンよりビールのペースが早い人がいっぱいいたんですが、間違ってないです。正解です(笑)

アニキとあっちゃんは釣り目当てやけどBBQ参加。
食ったらとっとと釣りに行きました~。
自分は久々やったんでラジコンに集中…と思ったけど暑いし飲み過ぎで適当ラジ。
マキマキマシンと化したT3に少しイライラしたけど、別にどーでもえーわ(笑)

個人的にはヒラリーさんの酔っぱらいぶりがおもろかったんで、プライベートで飲みたいと思いました(笑)
ラジコンがプライベートなんですが更に別のプライベートでヨロシクです。
あ、外人系は勘弁。
どうしても行くならロシア系で♪
あとひでぼんさんには俺の朝の出来事等聞いていただき、今後駆け込み寺として活躍してもらいます。
K・A・K・U・T・E・I

その他、鉄拳さんをはじめたくさんの人と絡めて楽しかったです~。
嫌がってる人もたくさんいたやろけどね( ̄ー ̄)

鉄拳さんはもっと積極的に下ネタと自虐ネタを織り混ぜて画用紙とマジックで輪の中に入って行けばいいと思いますよ~(笑)

知らんけど。

鉄拳さんはもっとラジコンをやらない方向で…。
イラストとか描く練習したほうがいいんちゃうかな?

知らんけど。

鉄拳さぁ、意味分かるよね?
FF03とかいらんから!
ラジコンやったらあかんて!

知らんけど。

鉄拳、AKB48の誰が好きなん?

知らんけどwww

じゃ、また今度!(いつラジコン出来るか予想出来ません…)
では♪





オバマ。また遊ぼう。

Comment

駆け込み寺ですか!。
峠ミーティングって事で、さぞかしご子息も興奮していたんでしょうね。(^_-)-☆
2011.07.19 21:01 | URL | ひでぼん #QDCH4rjQ [edit]
悩める子羊がひでぼんさんとこへ駆け込む姿が思い浮かぶよ(笑)
俺はなぜあの日ギンギンやったのか…(笑)
あれからウナギを食べて更にギンギンですよ!
2011.07.21 16:48 | URL | たかーし #- [edit]
陰陽座のBEST盤CD「陰陽珠玉」持ってます
ダビングしましょうか?

2011.07.21 21:02 | URL | 27 #mQop/nM. [edit]
>27さん

どなたか分からないのですが…欲しいかも(笑)
2011.07.22 02:21 | URL | たかーし #- [edit]
ダビングしておきますので和泉まで引き取りお願いします

「27」をいろんな読み方してくださいw
2011.07.22 22:17 | URL | 27 #mQop/nM. [edit]
>27さん

キサマかw
りょーかい!
ありがとう~
2011.07.23 01:56 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/596-0f53b72a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

