スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

エクセル杯終了③

Posted by たかーし on 19.2005
Category : ラジコン
ちょっと間が開きましたが更新w。


Tpaint

T.paintさんです。
ボディペイントしてる方です。どうやら自分のボディが全日本でAメインに入るのが夢らしく、今回は見どころのある選手を発掘に来たらしい(笑)
そういえばあんまり会話せんかったような…?


ふじポン&下勝

ほんで、発掘された選手です。
ふじポンはいつも豆腐カラー(絹ごし)なんで、良かったですね(笑)
ただ、オヤジのところで紹介されてるふじポンのボディは基本的に他の人に塗ってるデザインと一緒なのが残念ですね。ふじポン専用のデザインで塗ってあげたほうが良いとアドバイスしたんですがね~。
ま、俺は昨年のエクセル杯の時にボディペイントをふじポン&芝刈さんに頼まれたけど、断ってしまった冷たい男なんで偉そうに言えないんですけど(笑)


ハッツン、ゴブ、ウピ

意味のない写真ですが、ハッツンとウピの表情が対照的ですね。
ウピは天つゆでゴキゲンやし、ハッツンは調子イマイチで怒ってるしw


岡田さん

商品のエクセルボディを狙う男です(笑)
凝視してますw


三上さん&森田さん

超手ぶれショット。
三上さんは調子良かったけどギリでファイナル落ち。Bポールでした。
決勝は何故かピニオンのバックラッシュがキチキチでスタート直後にリタイア(笑)最高( ̄ー ̄)
森田さんも充電器をセルマスターにして気合マンマンでした。なかなかいい走りをしてたと思いますが…本人は不本意やった?!


グリッ

Aメインの決勝グリッです(笑)スパークが調子悪いのかなんなのか『グリッ』になってたんで…


グリップ

マジックで書き足しておきました。
グリップ順ですw
一番グリップ良かったのはふじポンでしたw


きよし

キーボーが久々に峠に。
23tBメインからアナウンスしてはりました。
いくつになっても喋りたいカワイイおっさんです(笑)


Bメイン

Bメイン表彰台。決勝ではCS22を投入したハッツンがギリギリ優勝w。必死でしたね( ̄ー ̄)


Aメイン

AメインはHPIテツヤナカタニ。
主催者のカンバくんはどこですか???www



カンバくん

おぉ!ここにおった!
というわけで無事エクセル杯終了~。
みなさん乙でした。カンバくん、また来年も来てね♪
また名古屋へも出向きますので、その時は宜しくです。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/60-c576164a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

