スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

思い出

Posted by たかーし on 06.2011
Category : 釣り
先月までアニキにお世話になってました。
不景気って怖いな~と身をもって感じる一カ月でした…。
アニキには足を向けて寝れません。

寝れますけどw

逆に言うと…良い経験が出来たとも思っています。
いずれにせよ、アニキさまさまです。

ありがとうございました!

そんなアニキと最後の日に津風呂湖へ釣りに行った時の思い出w

二人とも初のボートフィッシング!

ですが…

手コキボートでですけどねw

デカイ見えバスはたくさん見たけど、全部ハセバスで参ったっす。

いやいや、サイトフィッシングが難しいという理由が分かった気がしましたよw

その間にジュンコ姉さんは記録更新中という、見えないプレっシャーを感じつつ手コキボートでテンション上がってる俺とアニキw

と、さっそくネコリグで底を狙ってたアニキがヒット!

ロッドはあり得ないくらい曲がってるよ!

なかなか上がってこないバスにアニキも手ごたえ十分!

なおかつ、その引きでボートがクルクル回りだす始末w

俺も大物を期待しつつ水面を眺めて顔を出したバスは…!!

30cmのイキのいいバスでした♪

DSCF3816.jpg

結果的に小ぶりやったけど、アニキは楽しそうでした~w

ちなみに俺は…ボ・ウ・ズ♪

うぅぅ…仕方ない。

次こそはマイロッドで…!

でも、あっちゃん曰く『次はイカ!』との事なんでイカの段取りに入りますわ~w

次回予告

アニキとあっちゃんと俺、ラジコンする!プラス犬吉♪

おまけ♪

アニキが突然聴きだした陰陽座w
おれも耳に残ってしゃあないからipodに入れときましたw
なかなかいい感じ!
スポンサーサイト

Comment

早く和泉に取りにきてや~
日曜ならいてますよw
2011.08.07 10:20 | URL | 27 #mQop/nM. [edit]
>27さん
日曜仕事で無理~
2011.08.07 12:22 | URL | たかーし #- [edit]
今回は、たまたま俺が力になれただけやし

俺もみんなに頼ったりしてるわけやし

なもんで「仲間」って好きな言葉ですわw あと「イっちゃう~」もねw
2011.08.08 01:11 | URL | F田 #- [edit]
>アニキ

『仲間』のおかげで人生楽しめてます(笑)
いや~俺は恵まれてますわ。
これからもよろしくお願いします♪
『イッちゃう~』は俺も好きです(笑)
みんな好きと思いますw
2011.08.08 08:01 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/600-6ec6289c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

