スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

予告通りにはいきませんw

Posted by たかーし on 08.2011
Category : ラジコン
忘れてました。

先週の土曜にラジコン天国2サーキットに見学に行ったのを。

ほんとはコージさんと行く約束してたのに、あのおっさんは前日に中塚さんと先に見に行ってやがった…。

仕方ないから予定通り土曜に一人で見学へ。

とりあえずショップは控えめな大きさで、パーツはタミヤとドリフトが最低限置いてあるって感じでした。

個人的にはもっと充実してほしい所です。

店舗内の約半分くらいのスペースはピットスペース。

僕が行った時はドリフトのお客さんばっかでした。

他の方のブログ見ても同じような状況のようですがww

グリップはあんまりいませんでしたよ。

テックの蟻っちがF1やってましたけど。

コースは思ったよりは全長があったんですが、印象としてはDDとかミニとかで遊んだら楽しいコースなんじゃないかなと思いました。

後で合流したハッツンも同じ事を言ってたし、夕方会ったコージさんもおんなじ意見でした。

ツーリングももちろん走れるコースですけどね。

コージさんはGT500を買って走らせよう~みたいな事を言ってましたが…。

とりあえずの所はドリフトが多そうな雰囲気でした。

グリップコースはもっと盛り上がってくれば行くかも。

何せ近いもんでw

写真は撮りませんでした。

またの機会にでも…。

あ、エクストリームの平井くんにも会いました。

いつぶりや。

元気そうで何より。

そんな感じで、それ以来行ってませんけど~今頃は盛り上がって…る…はず…??w

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/601-afc576d0

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

