スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

先週の日曜の峠

Posted by たかーし on 09.2011
Category : ラジコン
この日は基本的にアニキのT3'11を走るようにするために集合(笑)
アニキはXRAY純正ギヤデフを入手して、自分が組み立て。
よく出来た製品です。
アクスル関係のガタもあって整備してると、正メカニックのヒロさん登場♪
あとはヒロさんに任せて、自分のT3のメンテ。

今回、アニキと自分はロールセンターを前後とも下げてセッティングしてみる!というテーマのもと、セッティングを進めていきましたが…よく分からんw

そんな事してる間に以前、自分が教えたセッティングをやってるKAWAさんが絶好調。
あっちゃんがKAWAさんのT3'11を走らせて『めっちゃいい!』と絶賛。

なんか、フロントにスリッパークラッチ仕様のボールデフを組み込んでたのも相まってかよく走るらしい。



それでもあっちゃんのノーマルT3が一番速い(笑)
あの車もあっちゃんもややこしいぜw

犬ちゃんはリヤに激重オイルを入れたギヤデフを投入するもイマイチらしくタイム伸びへん。
やっぱ軟らかめのオイルほうがええんちゃう?

さて、アニキのマシンですが、ギヤデフにはギヤデフオイルDOT3を封入。8割くらいいれて、ヒロさんがセッティング。

今までより明らかに動きは良い!フィーリング的にイマイチな感じはあるらしく細かいセッティング変更を要求するアニキに応えるヒロさん。
楽しそう♪

俺もいじり倒して、みんなベスト更新!

個人的にはKAWAさんに教えたセッティングをまた試そうと思いましたけど、悪くもなかったんで悩み所です(笑)

あとはまぁ、いつも通りみんなで鉄拳さんとKAWAさんをいじりまくって大爆笑大会♪

ラジなんかどーでもえーわ状態で楽しかったな~。

もりやんとつじさんも来て、いきなり速かったから次は勝負やね!T3のセッティングも共有出来そうやし、こちらも楽しみ。

TA06は素直なハンドリングでビックリしたな~。

やっぱフロントにもギヤデフかもな~。

て事でFギヤデフ、Rボールデフにして次回登場予定!

いつかは…未定!!w

スポンサーサイト

Comment

3回も名前が出たKAWAです。
ども。

よく走ったし、それに確かにおもろかった。

で、アフタートーク中にたかーしさんがあっちゃんさんに叩かれたのは自分の激無視が原因?
↑まだ自覚なし。

スリッパーですが、駆動系に入るストレスを逃がしていると思うと萌える~。2回ほどイクところでした。(笑)

お邪魔しました~。
2011.08.09 21:22 | URL | KAWA #Aeu1Va4Y [edit]
↑4回出てるのにwww


というわけで、3回も名前が出たヒロですw

X-RAYのセッティングは難しいわ~。思った通りの動きになってくれへんからわからへんわ。



わけるけどなwww


今度は俺も・・・・・ムフフw
2011.08.09 22:06 | URL | F-H #fH4Ornuw [edit]
×わけるけどな→○わかるけどな


肝心のオチで噛むとは・・・・orz
2011.08.09 22:07 | URL | F-H #fH4Ornuw [edit]
↑「ワケル・・・」速攻で噛みコメを修正しないところはカッコいいです。


3までしか数えられへん・・・
もうあかんわ~

「あとはまぁ、いつも通り・・・」の所を飛ばしてました。

でも1回分、勝った?
2011.08.09 22:20 | URL | KAWA #Aeu1Va4Y [edit]


あああああ!!!しまった!FC2は修正出来るんやったw

普段みんカラばっかりやから修正出来ないと思ってましたわw

ま、

ネタになるからエエかwww
2011.08.09 23:11 | URL | F-H #fH4Ornuw [edit]
>KAWAさん

スリッパークラッチのマシンを一回やらせてもらえばよかったな。
KAWAさんケチやから、なかなかプロポ貸してくれへんからな…w

> で、アフタートーク中にたかーしさんがあっちゃんさんに叩かれたのは自分の激無視が原因?

そうですよ!!
あなたの激無視のせいですよ!
でも、その激無視が無くなったら逆にみんなに激無視されるかもしれませんねw
激無視せぇへんKAWAさんは、多分おもんないよwww

>F-Hさん

XRAYはほんまに訳分からんわ~。

わけるけどなwww

いや、ほんまにわけらん!

訳のわけらんマシンや!!www

>『今度は俺も…ムフフw』

この部分は期待してますよ!
待ち遠しいわ♪
2011.08.09 23:33 | URL | たかーし #- [edit]
くそー、たかーし君のレス付く前に修正したほうが良かったかwww
2011.08.10 00:00 | URL | F-H #fH4Ornuw [edit]
>FーHさん

フフフ。
揚げ足取るのは得意なのでねw
気を付けるのだよ…フフフ。
2011.08.10 07:52 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/602-79cca961

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

