
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ほぼ完成

Posted by たかーし on 28.2011
Category : ラジコン
朝から庭にピット設営w
DSCF3849.jpg
直射日光は避けれる所なので気持ちよく塗装出来そう♪

蚊がうっとうしいですけど…。

でも、マツダくんのボディを仕上げてあげないとダメなので、蚊なんかに負けてられませんorz

さて、実に2年ぶりくらい?のエアブラシ。
コツを完全に忘れてるぜ。

ブラックで薄く影を入れたつもりが、思ったより濃くなってしまったり、裏打ちの程度を忘れてたり…。
ゴメン、マツダくん。

完全に練習台ですw

悪いね♪

DSCF3851.jpg
個人的には塗り飽きたファスのなんちゃらブルーw
師匠のとはちょっと違うぜ。

途中、塗料切れでチャンプへ行ったり風呂掃除やらされたりで完成には至らなかったんで今日はここまで~。
DSCF3854.jpg
こういう、パターンはめっちゃ久しぶり。
エアブラシの故障も時間を無駄にしたなぁ。
ていうか、タミヤのコンプレッサーではもう限界かな~?
たまにしか塗らないので別にいいか。

DSCF3855.jpg

ここまでの写メをマツダくんに送ったら、とりあえず合格点らしいので良かった♪

写真で見ると、ほんまに師匠のイメージと同じやな~www

Comment

パクりやな~(;´д`)ハァ
2011.08.29 07:59 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
基本的に黄色系やとグラデーションパターンが決まってくるからしゃあないなあ(笑)
本人はテンション上がってたよ(笑)
2011.08.29 12:10 | URL | たかーし #- [edit]
青を蛍光グリーンにしたらええのに(;´д`)

2011.08.29 14:17 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
そんな色にしたらブラックバス釣れるで(笑)
2011.08.29 15:05 | URL | たかーし #- [edit]
紳助的に言うとおれの知り合いのA さんカラーよ♪
2011.08.29 20:14 | URL | ファッキム将軍 #- [edit]
Aさんに言うてBさんに伝言してもらわなあかんな~(笑)
2011.08.31 08:05 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/610-ec288f53

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

