スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

一ヶ月以上ぶり

Posted by たかーし on 13.2011
Category : ラジコン
ラジコンメンテしたよ( ̄▽ ̄)b
ほんとはシャーシもマックスカーボン製に変わってる予定でしたけど…経済的に無理(笑)

今回はマッツにもらった50万番封入のギヤデフをフロントにセット。
走らせてみないと分かりませんが多分、もっと固いものに入れ換えないと理想に近づかない予感w

ついでに足回りのセットも変更しときました。
こちらはKAWAさんに教えたセットが良さそうなので、それにしました。

まぁ、KAWAさんはBメインでしたけど\(^-^)/

動画見てたら、アニキの車が一番曲がってるように見えました。
曲がりすぎて難しそうにも見えたけど、フロントギヤデフかな?

突き抜けた速さは無さそうでしたけど、動きだけやと理想的。
実際見てみないと分からんけどね(笑)

あっちゃんの車は相変わらずな動きでしたけど(笑)速いな~。

犬ちゃんはイマイチ決まってなさそうでしたけど…リヤ軽そうでしたね。

aniはまぁいつも通り、速いけど不安定という(笑)
難しいセットなんよな~。
俺は6分もたない(笑)

あ、あっちゃんとaniのドライビングスタイルは似てるかもね。

と、動画を見て楽しんでたんですが…バンビ店長のアナウンスありえへんw


それから『アンチグリス』て何やねんww
グリス嫌いって事?


教えてびっすん!
スポンサーサイト

Comment

クルマは決まってたんやけど人間が不安定。

段々集中できる時間が短くなってきてる気がする(ーー;)


アンチグリスワロタ
2011.09.13 13:05 | URL | ani #- [edit]
人間がもたないのはビールをガマンしたらもつようになるよ!w

レースはワンウェイやったん?
そのへんのネタもやってもらわんと、ネタフリだけで終わってるから…ヨロシク。
2011.09.13 18:32 | URL | たかーし #- [edit]
えぇぇぇ…
アンチグリス=タミヤ・アンチウエアグリス
のつもりでしたv-356

変に省略して、変な意味で伝わったようで…
早速修正します
2011.09.13 20:56 | URL | びす太 #- [edit]
>びす太さん

以前も同じアンチグリスて書いてたような?(笑)

まぁ分かっててもツッコミ入れずにはおれませんでしたって事で(笑)
2011.09.13 21:04 | URL | たかーし #- [edit]
アニキのは前ギヤデフだよ。

何故かタイヤのグリップが続かなくて苦労したわ。途中から曲がらんねんて~。
2011.09.15 18:34 | URL | F-H #mQop/nM. [edit]
>FーHさん
そうなんや!
なかなか難しい問題が出たんすね(笑)
俺もギヤデフ装備してるから、今度一緒にセット出ししましょう♪でも、動画を見る限りではよく曲がってるように見えたけどな?
2011.09.16 19:43 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/615-1ca4de08

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

