スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

TMサーキット♪

Posted by たかーし on 28.2011
Category : ラジコン
急遽日曜が休みになったので、久々のラジコンに行って来ました!

まずは前日にアニキとあっちゃんにメール。
多分、イカ釣りに行ってるやろうからラジコンは行かないと思ってたら案の定でしたw
二人が行くって言ってたら、峠に行く予定やったんですがw

今度はTMメンバーのもりやん、タマちゃん、カズシゲ店長にもメール。
こっちのメンバーもどうやらイカ釣りに行ってたみたいですがTM行くとの事なんで、迷わずTM行き確定♪

マッツにも連絡してみたら偶然、TM行く予定やったみたいで盛り上がりそうです。

とりあえず7時に家を出てぼちぼち走って着いたら8時半。
DSCF3872.jpg
DSCF3871.jpg
はい、誰もおれへ~ん
到着と同時にタマちゃんから電話。
『誰もおらへん』と言うと
『TMは峠みたいに朝早くないよ~w』
と失笑されちゃったよ…。

ま、でも久々のTMはいいぜ~。
DSCF3873.jpg

仕方ないので適当に準備してたら、もりやん登場。
マッツも登場でタマちゃんも登場。

タマちゃんは着くなりハイエンドカーのメンテ。
DSCF3874.jpg
おい、マジか?
噂のハイエンドRC…
赤いトラクターやないけ!!

もっさいスピードとチープなステアリング…素敵やん♪

調子こいてこんなカスタムも!
DSCF3875.jpg
DSCF3876.jpg
F1のウイングがハマりすぎやろw

最終的には屋根が邪魔って事になり
DSCF3877.jpg
これに落ち着いたけどw
DSCF3879.jpg
走ってる姿もなかなかサマになってるけど、次回はフィギュア乗せようぜ。
出来れば軍馬とタモツでw

タマちゃんはこの後、ミニッツのモーターに換装。
さらにはステアリングの改造等してましたが、トラブルでステアリング切れずwww
次回は更なるアップデートがなされているでしょうw
もりやんも軽トラ買ったみたいやし…。
台車は誰が買うのか?マッツかw

いやいや、俺はトラクターのためにTMに来たんちゃうねん。

かっ飛びクラスのリポパワーを体感しに来てん。

で、予定通りモーター&バッテリー&タイヤをレンタル♪
仲間って…素敵やん♪

DSCF3880.jpg
コースが当然ですが、数年前のレイアウトと違うのでw峠仕様で1パックだけコース慣れのため走行。
2パック目からはリポで行きましたよ。

アンプはタマちゃんにスピードパッションの最新プログラムを入れてもらってアップデート。
モーターはJM対応カワダの黒いヤツを借りたよ。
DSCF3881.jpg
おー。ヨコモのと比べてカッコイイ。

バッテリーもG☆スタイルのリポをマッツから借りました♪
DSCF3882.jpg
とりあえず、一発目走行後の感想は

運転ムリ!!wでしたw

でもカズシゲとタマちゃんに色々見てもらって、モーターもパワフルカワダからアトランティスに変更したら、車も落ち着いてきてやっと普通に走れましたw

今回はほとんどまともなラップを出せなかったんですが、久々の割に15秒7(マッツは15秒6)まで行ったので個人的には満足。
今度は5分もちゃんと測りたいっすな。
もちろん、もうちょっとラップも上げて。

T3は前後ギヤデフ初挑戦でしたがフラフラしやがるのでフロントはスプールに変更。
リヤはボールデフに換えようとと思って一回載せたけど、師匠がギヤデフやったらしいのでギヤデフに積み直してやりましたw
今思えばボールデフも試すべきやったかもですが、次回のお楽しみって事にしときます。

今回の戦利品はタマちゃんのアトランティス17.5Tをゲット!♪
次はバッテリーくらいはちゃんと買って行きますから…(笑)

あ、タイヤはRUSHのほうが好みやったけど…裂けないタイヤが希望です。

カズシゲ、タマちゃん、もりやん、マッツ、どうもお世話になりました。
次回楽しみにしてまっす~♪




スポンサーサイト

Comment

なんぴとたりとも~,って古いですねw


次行く時は是非誘ってください♪
かっとぶクラスは怖いのでスポーツクラスがいいですが・・・
^^;
2011.09.29 00:50 | URL | OKURE #- [edit]
>OKUREくん

そうそう。
何人たりとも~!か普通に農作業のオッサンフィギュアを希望してんねん(笑)

TMに行くならもちろんスポーツクラス仕様で行くで!
俺もやりたいし♪
それでも峠レギュよりは速くなるんで今からドキドキしといて~(笑)

GPカーも走ってるから雰囲気違って楽しいで♪
2011.09.29 07:32 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/619-7957fa0c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

