スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

そうやったんか

Posted by たかーし on 04.2011
Category : ラジコン
記事を遡ってみると3ヶ月ぶりの峠やったみたいw
9月はTM行ってたからな。

久々峠はアニキ、あっちゃん、ヒロさん、犬ちゃんという最強メンバーにaniをはじめとする常連メンバー、さらにはOKUREくんの後輩も加わって盛り上がりました!が、天気は予報とはウラハラに雨降ったり止んだりでうっとしかったです♪

早速車を峠レギュに戻すためアンプのセッティングカードでブーストカットをしようと繋いだら、ソフトウェアがなぜか消失…。
仕方ないからヒラリーさんにカード借りて急場を凌いでKV合わせて走りだし!
途中で吹け上がらん!
バッテリーを疑ったけど、びっすんに調べてもらうと『満タン入ってますよ』との事。

信じたくないけど…どうやらアンプが突然おかしくなりましたw
最高で6Lしか走れず。

でもさすが俺。

6Lしか走れなかったっすけど、あっちゃんのベストを抜いちゃいましたわ~( ̄ー ̄)

俺 19秒101
あっちゃん 19秒110
アニキ 19秒110

( ̄ー ̄)♪

もう満足!

その後はタイムアップならずでしたけど、あっちゃんに勝ったからええのええの♪

あ、アンプはヒロさんがレンタルさせてくれてその後も暗くなるまで楽しめました!

ありがとう。

あとは、セッティング決まってきたアニキにHPIのスプリング勧めたら異様に速くなったw
やっぱりHPIスプリング最高やわ~。
あの張りは捨てがたい。

あっちゃんもHPIスプリング付けたらタイム出るのに( ̄ー ̄)

そういう意味で脅威はアニキでしたな。
犬吉くん?
ジュースまた買ってな?w

KAWAさんのT3。

明らかに前のセットほうが走らせやすかったな。
でも今のままでも悪くないのでHPIスプリング付けたらいいんちゃいますか(笑)

それにしても久々ラジコンでかなーり楽しめました。

次回はいつか分からんけど、左足が突っ張らないよう鍛えて挑みますw

今回のキーワード

『aniのクソセット』w
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/620-8516ab03

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

