スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

XRAY T3 2011-2012spec

Posted by たかーし on 10.2011
Category : ラジコン
もうすぐ今年も終わるね。

って事でXRAYのサーボを横置きにしましたw

まぁ今更な感じやし~、2012SPECが出たからシャーシとワイパー買いかえればええやん~と思われるかも知れませんけどねw

でも、それには莫大な資金が必要なので俺には無理!!

なので…シャーシは2011SPECの中古をマッツから貰いました♪

ところで問題はサーボの左側の固定。

ドクター中松の両面テープも候補でしたけど、ここはやっぱり見た目的にもサーパントS411のカーボンプレートを使うか、京商TF6のアルミステーを使うか悩んだ結果!

無限精機MTX5用のナックルに使うらしいカーボンの板が丁度良い形っぽかったのをイワネくんが発見したのでそいつを採用しましたw
値段は500円台です。
最近、無限のパーツに世話になってるわー。

ほんまに付けれるんけ?って感じでしたが、出来ました♪
(少し削る加工が必要です)
DSCF3887.jpg
なかなかカッチリと止まっていい感じ。
ワイパーのボールの位置ははっしゃんの2012から採寸。
ちなみにワイパーははっしゃんが樹脂製をくれましたw

DSCF3888.jpg
サーボホーンはタミヤのハイトルクサーボセイバーにしました。
ほんとは京商レーザー用のダイレクトにしようと思ったけど欠品だったのとサーボを労わる事にしたのでw
サーボセイバーのボール取り付けるパーツはそのうちアルミに換えたいと思ってます。

DSCF3889.jpg
うっひょー!!
メカスペース広いーーーーー♪
これだけのために頑張ったようなもんですw

あ、アッパーデッキはT3用しかないので使ってるだけです。

そー言えば、バッテリー横漏れガードが無いからはっしゃんかマッツか誰でも余ってる人~

ヨ・ロ・シ・ク♪

※このマシーンは皆さまのまごころで出来ています。ご協力お願いいたします。(爆泣)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/622-32f4e361

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

