
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

横漏れガード&メカ積み完了

Posted by たかーし on 11.2011
Category : ラジコン
純正の樹脂製が多分みなさん余ってると思って『ちょーだい』電波を飛ばしてたんんですが、牧岡少年が『カーボンのほうがレーシー』とぬかすので、サイズが微妙に違うエキゾチックの物を取り付けてみました(笑)

形的には純正のほうが断然カッコイイのー。
DSCF3890.jpg
特に盛り上がらんかったな…w

黒いテープは仕事で使ってる防食テープで、一応滑り止めのつもりで部分的に貼っただけ。
グラステープでバッテリーを巻きつけたら結構しっかり止まりそう。
横漏れガードいらんかも?
DSCF3891.jpg

そうそう、サーボステーを裏から見たらこんな感じです。
DSCF3892.jpg

何がうっとしかったって、皿穴加工が…すぐ切れなくなりますねあれ。
研いで使うけどね!w

最後はメカ積みです。
配線もやり換えたからダルかったよ…。
DSCF3893.jpg
今回はラジコンを触りすぎたので、とりあえず走らせるのは来年でもええわー。
あくまで『今』の心境ですけどねw

ステアリングは、まぁ当然でしょうけど普通に動作してくれました。
フル舵角でのプルプルも納まった気がしたけど?
どうなんでしょうね~。

あとはバラストをそのまま貼って使ってたら散々『無いわ~』と言われつづけてましたが今回カーボン柄にしておきましたので♪

とりあえず、あっちゃんのT3よりは見た目勝ったかな


Comment

サーボのコネクターが青色なんがないよ…笑
2011.11.11 07:57 | URL | 聖帝ドクガス #- [edit]
さすが毒ガス氏きびしいなw

他社のコネクタに替えたら削らな入りにくかったりでそれはそれで面倒よなー
染料で染めるのが一番キレイな。溶けない程度に熱して、染まりにくいけど2日ほどそのまま放置すると染まってるよー
2011.11.11 09:41 | URL | タックゥ #- [edit]
>聖帝ドクガス
そんなん言うんやったら染めたZコネクターまたくれや!
俺の為に染めろや!…(笑)

>タックゥ
染料はあんねん。
一回使ったやつ保存してんねんけど実家や~。
違う方法で黒にしてみる…。

あ、ステッカーとオムツ、いつもらいに行けばええかな?(笑)




車はトータル的には納得の出来や!(笑)
2011.11.11 12:20 | URL | たかーし #- [edit]
僕はコネクタ黒、線はあえて黒赤白でやってるよ♪

シールとおむつはいつでも良いよ。こっちまで来てもらうの遠いしチャンプ行く時合わせてとかでも良いよ。
2011.11.11 20:43 | URL | タックゥ #- [edit]
すいませんね~( ̄▽ ̄;)ムリ言って...でもカーボンはやっぱりカッコいいす♪
2011.11.12 22:46 | URL | tTERUKIX #- [edit]
お疲れ!

俺の配線はサーボもアンプも何もかも全黒やでぇ^^
見た事あったっけ?

つねきち? なんやったかな?名前みたいなメーカーで売ってるよ!
2011.11.15 22:54 | URL | F田 #- [edit]
>アニキ
まだ見てないっすわ。
また見せてください!
サンワ用の黒いコネクタも発見したんで、次は配線にこだわるわ♪コードもチャンプで売ってるんかな?
2011.11.16 22:04 | URL | たかーし #- [edit]
コネクター用の線はもらったからチャンプあるか分からんわ

名前が思い出せん・・・むらにし? なんせ名前みたいなメーカー
2011.11.16 23:21 | URL | F田 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/623-928f32d6

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

