スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

2011年もありがとうございやした

Posted by たかーし on 17.2011
Category : ラジコン
もうすぐ2011年も終わりやね~。今年は子供生まれたり、色々忙しくてなかなかラジコン出来ませんでしたが、それなりに遊べたので結果オーライでした。
まぁレースにはもっと出たかったってのはありますが…。

さて、先週の日曜はラジ納め(予定)として、あっちゃんとブレスへ。
久々のブースト有りのパワーを体感してきましたよ(笑)
車は相変わらずのT3。
自作横置きサーボにして初の走行でしたが、そこそこ走ってくれました。
サーボに関してはBLから801に換えようかなって思ったくらいで、セットもスプリングを交換したくらいでまぁまぁ良かったんちゃうかな?
残念ながら、あっちゃんとハッツンには少し負けましたが(笑)

しかし、パワー合戦になりつつあるブレスレギュレーションでは、僕には金銭的に追い付けないのでしばらくは行けませんな(笑)

峠のスピードはもうちょっと速ければいいのに~と思うんですが、結論は一番今の自分に合ってるのかも…って感じ。

TMのスポーツクラスが一番丁度いいんですけどね~。

レギュレーションが統合される事を祈って、新年を迎えたいと思います。

それではみなさん。
少し早いですが、今年もありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします!

良いお年を♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/624-030fc457

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

