
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

師匠のボディ完成(ついでに自分のも♪)

Posted by たかーし on 02.2012
Category : ラジコン
なんとか年内に仕上げる予定が…なかなか忙しくて無理でしたが本日無事!出産ですっ!(笑)
今回は塗装ブースを設ける事が出来たので快適な環境で塗装が出来たのが良かった~。
なので、前回のマッツボディよりは申し訳ないですが…かなり仕上がりが良かったですw
マッツの時は蚊に刺されながら外で塗装してたし…。

とりあえず、出来たボディの画像でも貼っておきます。
DSCF3933.jpg
今回、大活躍のコーナンブランドの換気扇と記念撮影w

DSCF3936.jpg
ヘッドライトはちょっと前のアウディ風?にしてみた。エンブレムはオリジナルで相変わらずフリーハンドカット(笑)

DSCF3938.jpg
横。
DSCF3940.jpg
後。
フラッシュ焚いてるんで実物は写真よりもうちょい濃いめのブルーで青ラメがキラキラしてます。更に全体にパールを振ってるのでかなりいい感じ♪
イエローとパールの相性もバッチリやん♪
師匠の喜ぶ顔が目に浮かぶぜ…。

DSCF3941.jpg
自分のボディ。
基本的にははっつん師匠のと同じ。
カラーリングも以前416Xで使ってたのと同じ。

DSCF3943.jpg
横。

DSCF3945.jpg
後。
自分のは黒いところに紫ラメでキラキラ。ここも前回と同じです。

DSCF3947.jpg
DSCF3948.jpg
DSCF3949.jpg
DSCF3950.jpg

何回塗ってもoyaくんパターンはカッコイイわ~。

今回の教訓として…古くなった塗料は迷わず捨てる!w
ハンドピースの故障かと思ったら、新しい塗料に変えただけで問題解決したよ…。
鮮度は大事だね~。

Comment

お疲れ様~
めちゃイケてるやん!僕も頑張って塗る!
2012.01.03 09:27 | URL | タックウ #- [edit]
>タックゥちゃん
写真マジックかもしれんよ?(笑)近くで見たらアラだらけかも(^^;
タックゥちゃんも頑張って~!
楽しみにしてます♪
2012.01.03 11:28 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/628-783b5d97

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

