スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

RCM天下統一inTMサーキット

Posted by たかーし on 09.2012
Category : ラジコン
運良く仕事が休みになり事前に嫁にも『休みやったらラジコン行く』と言ってあったので参加してきました!
もちろんブッツケレースw

今回はミニとツーリング・スポーツクラス(スピードがまったりのクラス)にWエントリー。
ブッツケとは言えもちろん結果は残すつもりで頑張るよ!

DSCF3956.jpg
今回、峠を裏切り参加した男OKUREくんw
別に俺が誘った訳じゃないんですよ?
Twitter見てたら『僕も行きます』みたいな事をつぶやいてまして、気が付いたら隣に座ってましたよw
ハイグリップ路面がクセになったのかも?
遅刻のせいで練習出来なかったみたいですが、2回目の割に普通に走れてたな~。

DSCF3951.jpg
そう言えばはっつん師匠とレースに出るのも何年ぶりやろ?
調子は…なんかイマイチやったなw
マッツとはっしゃんはぼちぼち?

DSCF3954.jpg
足立選手のマシンはTF6の新型でした。3月に発売するらしいので、またパチスロでひと儲けしなければいかん!w

DSCF3961.jpg
足立くんに追われるマッツ。よく走ってたな~。
だけど今回の路面はイマイチ掴みにくい路面やったな。
そんな事なかったですかね?→参加者のみなさん。

DSCF3955.jpg
そして足立くんに余裕で抜かれたはっつんw

DSCF3960.jpg
このコビトも良かった!
決勝では魅せてくれたよ!ちょっと感動したわ~。
オッサンでも頑張れば結果を残せるという好例っすね♪

DSCF3965.jpg
でもボディはカッコ悪いけど(笑)良い動きしてたからカッコ良く…やっぱカッコ悪いwww(後ろの白いマツダ6)

DSCF3968.jpg
はっつんは一回LTCを使ってくれましたが、コースに合わなかったらしくマツダ6に戻してました。
TMはマツダスピード6が使用率高いです。
なので、俺も先日買っておきましたよ。
OKUREくんも買っておきなさいw

DSCF3969.jpg
マッツのマツダスピード6。
徹夜で塗ったらしい。
マスキングが残ったままの部分がありましたw

DSCF3975.jpg
そんなマッツのジャンプ♪

さて…結果を残す!なんて気合い入ったりしてましたが…。

MINIクラスではめっちゃ久々スイッチさん+ジャイロくんのコンビで参戦。
結果、予選10台中5位。
まぁまぁでしょう。
ジャイロ効果も体感できましたし。
決勝…トーインロッドの付け根(ピロボール)が折れてリタイアorz
DSCF3977.jpg
くそ~。
修復できたから良かったものの、パーツ売ってへんからヒヤヒヤもんだぜ!(笑)

しかし俺にはスポーツクラスがあるぜ。
予選は12台中6位とこちらも真ん中w
ギリギリAメインに残れたよ~と思ってたら、まさかの全員決勝w
おい!マジかい!w
OKUREくんをそんな簡単にAメインに入れたらあかんよ~♪
ま、今日は祭や。しゃーないの~。

で、スタート!
ノー!!タコ殴りノー!!
復帰→トリムが~!ズレまくりやん。
走行はなんとか出来るレベル。
追い上げるぜ~。
巻くで~orz
グリップ剤失敗したんかな~。
DSCF3978.jpg
スプールのカップ割れて三駆で走ってました♪
これでOKUREくんに勝ってました♪

OKURE、頑張れorz

で、9位で終わりました(笑)

まぁこんな結果で終わりましたけど、久々レースですごく楽しかったです。
TMメンバーに迷惑をかけまくりましたがまた遊んでくださいね♪

今回思ったのは、スイッチやっぱいいね!
でも…カズシゲのM05見てたらM05も捨てがたいねwww

さ~また次回走行までにメンテですな~。

みなさんお疲れ様でした!!




スポンサーサイト

Comment

マツダスピード6ですね.次行く時までにはなんとか・・・.
でもまだ新しいボディおろしたとこなので結構先になりそうですが(^^;
次は3駆に負けないくらいにはなっときます!(>_<)(笑)
2012.01.10 16:08 | URL | OKURE #- [edit]
マツダスピード6をFD2っぽく塗ればええんちゃうか~\(^^)/

またTM行こうや~。
もちろん峠でも結構。
あ、あと安定化電源はちゃんと安定したやつ使ってくださいw
2012.01.10 22:48 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/629-2c7e1831

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

