スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

平原塗装

Posted by たかーし on 25.2005
Category : ラジコン
朝から、T.paintワークスのハッツンから連絡がありました。

『T.paint脱退したから』
『平原塗装で塗れや』

人にモノを頼む態度じゃなかったんで

『氏ね』

と伝えましたがw
先ほどまた連絡がありました。

『俺はやな~プライベーターやからやな~』

『分かった分かった、塗ったろ』

『年に一枚でいいから』

『ハッツンオリジナルカラーでデザインしたろ』

『頼むわ~』

という訳で!
ハッツンのボディは
平原塗装ワークスで担当する事になりました( ̄ー ̄)

年に一枚…ではすまへんかもなw

これで2005年度の平原塗装のドライバーラインナップには
チームHPIテツヤナカタニとチーム詐欺師ハッツンの2名となります。
みなさん応援宜しくお願いいたします(嘘)

ハッツン

※その昔、一枚だけハッツンに塗ってあげたボディ。当時ハッツンは414Mをやってロールセンター7mm(?)上げみたいな事をしてましたw 懐かしいなぁ。
自分の塗装テクの甘さも懐かしいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/63-4630563a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

