
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ボディの重量にこだわる

Posted by たかーし on 14.2012
Category : ラジコン
以前、師匠に塗ったったボディは純正のウイングを付けて86gやったらしい。
LTCのライトウェイトです。
まぁ、ライトウェイトっていうだけあってそもそもが軽いボディ。
運動性が上がったり挙動が変わるので、好まれて使用する人が多いと思います。
TPOに応じてだとは思いますがw

せっかくのライトウェイトボディなんで、塗装で重く仕上げたくなかった(基本テーマ)からカット後に計量してもらったのが上記の数値。

ん~満足♪

最近ではめったに塗らないけど、地味にテクが身に付いてるんだね~。
それもこれもマッツが練習台になってくれたおかげ?w

さて、次はコージくんのボディや~!!

DSCF3959.jpg

Comment

コージーは面圧無くてふらふらしてるから厚塗りでヨロシク♪
2012.01.15 17:32 | URL | 毒ガス #- [edit]
コージのは、ここだけの話…適当やで♪
期待しといてや~w
2012.01.15 19:41 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/630-8ef0b4e2

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

